トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3156

 
Evgeni Gavrilovi #:

他の通貨ペア、少なくとも10通貨ペアで確認してください。すべての通貨ペアで機能すれば、おめでとうございます。

実は、マキシムは上でOOSでは動作しないと書いている。ネイキッド・オーバーフィッティングだ。もう少しすれば、テスターでの最適化の驚異的な結果を喜ぶことができるだろう。

 
СанСаныч Фоменко #:

実際、マキシムは上でOOSはどこにも通用しないと書いている。単なるオーバーフィッティングだ。あと少しすれば、テスターでの最適化の驚異的な結果を喜ぶようになるだろう。

あなたがいつも何か間違ったことを読むのは、もう慣れっこです :) 読まないで、時間を無駄にしないで、すぐに出来合いのパッケージを適用することをお勧めします。それか、書かない方がいい。あなたは他人の時間を浪費するだけで、まるで故意に、いつも情報を捻じ曲げているかのようだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
あなたがいつも間違った読み方をしているのには慣れているんだ。)

じゃあ、何をすべきか一点一点書き出して明確にするか、コードを書くか...。

 
mytarmailS #:

だから、明確にするために必要なことを書き出したり、コードを書いたり...。

いや、パイソンとこの本の数式を学ぶことに苦しんでほしい。簡単なことだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
いや、パイソンとこの本の数式を学ぶことに苦しんでほしい。簡単なことだ。

誰もそんなことはしないと思う。

高いし、混乱するし。

 
mytarmailS #:

誰もそんなことはしないと思う。

多くの費用がかかり、明確な結果が出ない。

パッケージはあると思う
 
Maxim Dmitrievsky #:
Rにはバッグがあるはずだ

するのでしょうか?

 
Maxim Dmitrievsky #:

飽きないように、ちょっとコズルのテーマを開発したので、自分でチェックしてみてください。

最後のグラフは、前回の記事のスクリプトの結果を示しているのですね?https://www.mql5.com/ru/articles/9138

関数を関数を関数を

Метамодели в машинном обучении и трейдинге: Оригинальный тайминг торговых приказов
Метамодели в машинном обучении и трейдинге: Оригинальный тайминг торговых приказов
  • www.mql5.com
Метамодели в машинном обучении: Автоматическое создание торговых систем практически без участия человека — Модель сама принимает решение как торговать и когда торговать.
 
mytarmailS #:

それは冗談ですか?

いいえ。
 
Evgeni Gavrilovi #:

最後のグラフは、前回の記事のスクリプトの結果を示しているのですね?https://www.mql5.com/ru/articles/9138

新しい関数を追加していないのですか?

私の結果は、記事のものと似ています。
細かいことだが、要は材料を理解することだ。
理由: