トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2400

 
マキシム・ドミトリエフスキー

バックテストから始めなければならない)矢印を見る意味は何だろう?

バックテストでもランダムに成功することがあります。クロスバリデーションか、より良いバルビングを前倒しで行うのみ。

マキシム 新しいロボットのための信号があってもいいと思う。

 
elibrarius:

バックテストでもランダムに成功することがあります。クロスバリデーションか、より良いバルビングを前倒しで行うのみ。

マキシム、新しいロボットの信号があるといいんだけど...。

このような信号の組織は詐欺としか言いようがないことは明らかではないでしょうか。
 
統計はなく、矢だけです。人が水を差すと、まあ、自分のせいだ、量が足りない、的が違うのが来た、と言うでしょう。そして、彼は長い間それを続けているが、何も現れていない。単純な人は、色のついた矢印にお金をかけているのです。まあ、この人はニューロプラガー書いたんだから、クソコードを無駄にするなよ。
 
pribludilsa:
統計はなく、矢だけです。人が排出すると、彼は、まあ、あなたの自己責任だ、あなたは間違ったターゲットと間違ったボリュームで行った。長い間、市場を引き上げようとしているのに、何も出てこない。単純な人は、色のついた矢でお金を運んでいるのです。
エフゲニー・ダイカからの 矢のことではないのですが、

そして、マキシムの新型ロボットについて。

 
pribludilsa:
統計はなく、矢だけです。人が排出すると、彼は、まあ、それはあなた自身の責任です、あなたは間違ったターゲットと間違ったボリュームで行った。長い間、市場を引き上げようとしているのに、何も出てこない。単純な人は、色のついた矢印にお金をかけているのです。まあ、この人はニューロプラガー書いたんだから、クソコードを無駄にしないようにね。

そして、マキシムに手紙を出したんですね。エフゲニー・ディウカの ことだ。

 
pribludilsa:
統計はなく、矢だけです。人が排出すると、彼は、まあ、それはあなた自身の責任です、あなたは間違ったターゲットと間違ったボリュームで行った。長い間、市場を引き上げようとしているのに、何も出てこない。単純な人は、色のついた矢印にお金をかけているのです。そこで男は、糞コードに負けない ように、ニューロブロガーを書いた。

2週間前に登録し、「プログラミングを教えて ください」というトピックを立てたそうです)
学んだ?

pribludilsa
pribludilsa
  • 2021.05.02
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
pribludilsa:
統計はなく、矢だけです。人が排出 すると、彼は、まあ、それはあなた自身の責任です、あなたは間違ったターゲットと間違ったボリュームで行った。長い間、市場を引き上げようとしているのに、何も出てこない。単純な人は、色のついた矢印にお金をかけているのです。まあ、この人はニューロブロガーって書いてたから、クソコテは消えないはず。

問題は、信号の品質が 位置を開くには 十分ではありませんし、あなたが本当に馬鹿であれば、各矢印のグラフィカルなレポートは、電報チャネルに行く、あなたは指にうまく動作するように多くの矢印を数えることができることである

 
エフゲニー・デューカ

普通の人なら、矢印はどこでも「INDICATORS」と呼ばれていることを読んで分かるし、バカな人には、シグナルの質が ポジションを開くには 十分でないと書いてあるし、本当にバカなら、それぞれの矢印のグラフィカルなレポートがテレビ局に送られるので、どれだけの矢印がうまくいったかを数えることができるだろう

そう、私は馬鹿だから、ある統計を見ているのだ。バカだから統計を見るんだよ。 悪党だから刑務所に入れられるべき。

 
モデレーターの皆さん、彼の写真を見て、明らかな詐欺師を追放してくれませんか?
 

ああ、統計データを見てる俺はバカだ。クズ野郎だな、お前みたいなのは刑務所に入れとけよ。

クリニックみたい(・∀・)
長くパソコンの前に座ってないで、就職して結婚すれば、頭も元に戻るよ。
理由: