10ポイント 3.mq4 - ページ 18

 

ストップロス

txsundevil:
Yeoeleven: このような複数ロットの場合、手動でコントロールする必要があると、本当に負担になります。

ふと思ったのですが、トレードがエスカレートしたときに、PCに釘付けにならなくて済むように、各インクリメントにストップロスを設定することができますね。

ストップロス0.1 = 75 pips 合計損失額 $75

ストップロス0.2=60pips 合計損失額120ドル

ストップロス0.4 = 45 pips 合計損失額 $180

ストップロス0.8 = 30 pips 合計損失 $240

ストップロス1.6 = 15 pips 合計損失 $240

つまり、もしEAが5回目の増分で15pipsの損失で終了した場合、全体の損失は$855になります。1週間に1回以上、このようなことが起こらないようにしたいものです。

ジョン

 

...このスレッドを見ている人のために、今週も先週と同じ設定でフォワードテストする予定です。

 
yeoeleven:
ふと思ったのですが、トレードがエスカレートしてきたときに、各増分ごとにストップロスを設定すれば、PCに釘付けにならなくて済みますね。

ストップロス.1 = 75 pips 合計損失額 $75

ストップロス0.2 = 60pips 合計損失額 $120

ストップロス.4 = 45 pips 合計損失額 $180

ストップロス0.8 = 30 pips 合計損失 $240

ストップロス1.6 = 15 pips 合計損失 $240

つまり、もしEAが5回目の増分で15pipsの損失で終了した場合、全体の損失は$855になります。週に1回以上、このようなことがないようにしたいものです。

ジョン

私は先週すでにそれを行い、先週の100pip USDCHFの動きで損失ポイントを経験しました。

売り 注文の場合 sl=NormalizeDouble(SellPrice+InitialStop*Point + (MaxTrades-OpenOrders)*Pips*Point, Digits)とする。

買い注文の場合 sl=NormalizeDouble(BuyPrice-InitialStop*Point - (MaxTrades-OpenOrders)*Pips*Point, Digits)となります。

InitialStop = 1-5など小さなpipsの数。

 

ストップロス

tururo:
先週すでにやっていて、先週のUSDCHFの100pipの動きで損切りポイントを経験しました。

売り注文の場合 sl=NormalizeDouble(SellPrice+InitialStop*Point + (MaxTrades-OpenOrders)*Pips*Point, Digits)となります。

買い注文の場合 sl=NormalizeDouble(BuyPrice-InitialStop*Point - (MaxTrades-OpenOrders)*Pips*Point, Digits)となります。

InitialStop = 1-5など小さなpip数です。

この情報をありがとうございます、しかし、それを実装するために私を助けることができます。

私はコーディングやプログラミングの知識がなく、何から手をつけていいかわかりません。この情報を実装することで、EAが設定した上昇回数で自動的に終了することを想定しています。

修正したEAを投稿することは可能でしょうか?

ジョン

 

txsundevilさん、こんにちは。

DLMV1.3はM30フレームでも動作すると思っていましたが?

ありがとうございます。

 

maxtradesが最終損失ポイントに達した時点で停止するダイナミックストップを追加。

ファイル:
 

DLMV1.3の4Hタイムフレームを使用し、0.06/7Maxで開始し、これらの設定で1.92までトレードした日曜日の夜からのレポートが添付されています。

EUR/USD TP 25 Ts 12

GPB/USD TP 25 TS 13

CHF/ USD TP 25 TS 13

11 (Trend Manager)に基づく新規注文は、これは新規注文のみで、多くの設定があり、習得するのが難しいEAです。

(3)通貨を使っても問題は1:100の証拠金で、5Kの口座で0.06(マイクロロット)から始めると4,450ドルになり、5Kに非常に近い数字になる。もし1:200の証拠金があればその半分になるが、5K口座で1:100証拠金でこれを実行しない方が良いだろう。

ファイル:
dlmv1.3.htm  91 kb
 

Dlm

DLMv1.3は以下の設定でテストしています:-)

Code=1000001.00000000

Account=1000001.00000000

TakeProfit=30.00000000

ロット=0.10000000

ストップロス=0.00000000

TrailingStop=15.00000000

マックストレード=5

ピップス=15

セキュアプロフィットプロテクション=0

セキュアプロフィット=20

オーダーストゥプロテクト=3

オールシンボルプロテクション=0

エクイティプロテクション=1

アカウントエクイティパーセントプロテクション=65

アカウントマネープロテクション=0

AccountMoneyProtectionValue=3000.00000000

ニュースファイルプロテクション=1

ニュースファイルサイズ=124

ブローカーズTZ=2

ニュースファイルTZ=5

トレードオンフライデー=0

オーダータイムアライブ=0

ReverseCondition=0

SetLimitOrders=1

mm=0

リスク=12

アカウントタイプ=1

マジックナンバー=222777

マニュアル=0

OpenOrdersBasedOn=6

エグジットウィズオープンオーダーベースオン=0

タイムゾーン=16

アローズカラー=16777215

ニュースファイルのCSVはダウンロードした時点では空でした。もし、元のファイルのコピーをお持ちの方がいらっしゃいましたら、掲載していただけると助かります。以下のようなエラーが表示されました。

2006.09.20 02:00:07 DLMv1.3: cannotopen file C:\Program FilesVelocity Traderexperts files

ジョン

ファイル:
 

10points 3

InterBankFXを使用して、4つの指名されたペアで10points 3を以下のように設定してテストしてみました。

TakeProfit=30.00000000

ロット=0.01000000

InitialStop=0.00000000

TrailingStop=15.00000000

MaxTrades=5

ピップス=15

セキュアプロフィット=10

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=3

リバースコンディション=0

EURUSDPipValue=10.00000000

GBPUSDPipValue=10.00000000

USDCHFPipValue=10.00000000

USDJPYPipValue=9.71500000

開始年=2005年

開始月=1

終了年=2006年

終了月=12

終了時間=22

終了分=30

mm=0

リスク=12

AccountisNormal=0

マジック=10201

ブローカーによっては0.01の取引はできませんが、私はその設定を使用することができました。

GBPがMaxTrades5の15pipsのストップロスに 達したときに手動で決済し、$97.8の損失を実現しました。その後、他のペアを手動で決済し、tururoの掲示されたダイナミックストップロスでEAをスタートさせました。

EAは回復し、84.88ドルのクローズ利益を示し、-42.31ドルのフローティング利益を示しました。

ジョン

ファイル:
 
tururo:
maxtradesが最終損失ポイントに達した時点で停止するよう、ダイナミックストップを追加しました。

私はプログラマーではないので、この新しい設定が何をするものなのか全く分からないのです。

理由: