10ポイント 3.mq4 - ページ 168

 
KillerKhan:

週明けにフォワードテストをここにアップしました。

https://www.mql5.com/en/forum/174975/page106

週明けの土曜日にもっと投稿するつもりです 今のところ、かなり良いようです。

 
mrtools:

お返事いただけてうれしいです。違うテストをしているようで、保守的に走っているようですね。あなたの仕事ぶりには本当に感謝しています。あなたは病気だと聞いていますが、もう良くなりましたか?

よろしくお願いします。

デビッド

FutureMillionaire?:
David,

MMをオンにすると明らかに不安定なスタートを切ったのですが、リセットして少し異なる設定を試して以来、とてもうまくいっています。3000ドルの口座で、TP=20、ロット0.1、ピップス15、残高は現在3200ドルです。この設定を3日しか動かしていないのですが...。悪くないですね。.もう少ししたら、詳細なレポートを投稿するつもりです。

オリジナルの10points3とどう違うのか、説明していただけますか?

最大取引回数を10回に設定しています。これは、どこかで大負けすることが予想されるということでしょうか?このパフォーマンスを評価するためには、利益と潜在的な損失のバランスを取る必要があります。

よろしくお願いします。

レイ

素晴らしい。グループテストの理由は、1つのEAを超える異なるタイプの組み合わせを見つけることです。今のところ、私のデフォルト設定について、いくつかの小さな情報を集めました。私はそれが1:400以下のレバレッジを提供する他のブローカーに適用されないと思います。

最大取引量についての回答です。私は非常に経験豊富なトレーダーなので、V12を低い最大取引額とベイルオプションで動作させることを選択しました。私の父が、我が家が貧乏なのは、1984年以来、円ショートをやり続けているからだと言ったことがあります。(1984年と1985年のUSDJPYを参照すれば、その理由がわかると思います。円高が急激に進む理由はない。すでに円高だから。外的要因(G7の決定だったと思う)は、そこから利益を得ようとする。このような巨大な動きを想像すると、マーチンゲールシステムは生き残れないと断言できる。だから、私は安全第一。儲け時であれば、利益を最大化する。悪い日はストップロスをする。ドローダウンが50%?それでもMaxTrade=10よりはマシですが、おそらくMaxTrade10では全滅でしょう。この前の感謝祭で10point3を使ってとても良い経験ができたので、もうそれを使うつもりはないです。あなたの口座の残高が3,000で、10point3で0.01lotから始めたとしても、MaxTrade10で5.12lotになりますよ!?考えてみてください。もしあなたが本当にそのビッドを失うなら、あなたは以下を支払うことになります。

ロット ピップステップ 実際のDD

0.01 -150 -1.5

0.02 -135 -2.7

0.04 -120 -4.8

0.08 -105 -8.4

0.16 -90 -14.4

0.32 -75 -24

0.64 -60 -38.4

1.28 -45 -57.6

2.56 -30 -76.8

5.12 -15 -76.8

-305.4

18pipsのリトレースメントなしで-150pipsの動き(コスト平均法での救済システムを起動するため)、NFPは必要ない、市場は歴史的にこのスタントを頻繁に行う。30.54%のドローダウンを支払う価値があるでしょうか?3.054%の最大可能リターン(テイクプロフィットを 打つ!)で?10回連続で勝たないと、EAが儲からなくなる。私は、万が一、相場が私の方向に向かない場合に備えて、トレードを切り捨てることにしています:)安全第一です。複雑なようで、あなたの質問に答えられたかどうかはわかりません。しかし、私は真摯に共有し、あなた方がお金を稼ぐ手助けができることを望んでいます。安全なトレードを。

ありがとうございました。

デビッド

最新の更新:今、Agressive_Mode=false に切り替えています。今のところ、トレードはそのままにしておくよ。もし本当に状況が悪くなったら、NFPの間に 手動で救済するつもりだ。以下、V12と近日公開のプロジェクトに関する最新レポートを添付します。私はそれをヒーラーと名付けます。

 
davidke20:
あなたから聞けてうれしいです。あなたが違うテストをして保守的に実行しているように見える。あなたの仕事ぶりには本当に感謝しています。体調が悪いと聞いていますが、もう良くなったのでしょうか?

リーズ

デビッド

素晴らしい。グループテストの理由は、1つのEAに対する異なるタイプの組み合わせを見つけることです。今のところ、私のデフォルト設定について、いくつかの小さな情報を集めました。レバレッジ1:400以下の他のブローカーには適用できないと思っています。

最大取引量についての回答です。私は非常に経験豊富なトレーダーなので、V12を低い最大取引額とベイルオプションで動作させることを選択しました。私の父が、我が家が貧乏なのは、1984年以来、円ショートをやり続けているからだと言ったことがあります。(1984年と1985年のUSDJPYを参照すれば、その理由がわかると思います。円高が急激に進む理由はない。すでに円高だから。外的要因(G7の決定だったと思う)は、そこから利益を得ようとする。このような巨大な動きを想像すると、マーチンゲールシステムは生き残れないと断言できる。だから、私は安全第一。儲け時であれば、利益を最大化する。悪い日はストップロスをする。ドローダウンが50%?それでもMaxTrade=10よりはマシですが、おそらくMaxTrade10では全滅でしょう。この前の感謝祭で10point3を使ってとても良い経験ができたので、もうそれを使うつもりはないです。あなたの口座の残高が3,000で、10point3で0.01lotから始めたとしても、MaxTrade10で5.12lotになりますよ!?考えてみてください。もしあなたが本当にそのビッドを失うなら、あなたは以下を支払うことになります。

ロット ピップステップ 実際のDD

0.01 -150 -1.5

0.02 -135 -2.7

0.04 -120 -4.8

0.08 -105 -8.4

0.16 -90 -14.4

0.32 -75 -24

0.64 -60 -38.4

1.28 -45 -57.6

2.56 -30 -76.8

5.12 -15 -76.8

-305.4

18pipsのリトレースメントなしで-150pipsの動き(コスト平均法での救済システムを起動するため)、NFPは必要ない、市場は歴史的にこのスタントを頻繁に行う。30.54%のドローダウンを支払う価値があるでしょうか?3.054%の最大可能リターン(テイクプロフィットを打つ!)で?10回連続で勝たないと、EAが儲からなくなる。私は、万が一、相場が私の方向に向かない場合に備えて、トレードを切り捨てることにしています:)安全第一です。複雑なようで、あなたの質問に答えられたかどうかはわかりません。しかし、私は真摯に共有し、あなた方がお金を稼ぐ手助けができることを望んでいます。安全なトレードを。

ありがとうございました。

デビッド

最新情報:今、Agressive_Mode=falseに切り替えています。このままトレードを続行することにします。もし本当に悪化したら、NFPの間に 手動で救済するつもりだ。以下、V12と近日公開のプロジェクトに関する最新レポートを添付します。私はそれをHealerと名付けます、壊れた心と壊れたアカウントを癒すために

とても素晴らしいコメントです。

 

設定について

こんにちは、Dswkです。

設定に加えて、時間枠(私はH1を使っています)とブローカーもカウントしてください。

よろしくお願いします。

クリスストッフ

dswk:
ありがとうございます。

あなたの設定で試してみます。

なぜ私のV12はデモ口座で多くの損失を発生させるのか理解できません...?? :-(

あなたの設定でもう一度試してみます。

結果を報告します。
 

テスト結果

3月6日(3日間)のテスト結果を添付します。

今日はNFPのため、Agressive_Mode=falseにしました。

ファイル:
v12_3.gif  5 kb
v12_3.htm  15 kb
 
 
davidke20:
複雑なようで、質問に答えられたかどうかわかりません。

はい、いいえ。最大取引数=10でリスクは理解しています。(v12のデモをMT=8に変更したところです)

こればかりは10points3でも同じでしたが。EAはどう違うのかなと思いました。

レイ

 
FutureMillionaire?:
はい、違います。最大取引数=10でのリスクは理解しています。(v12のデモをMT=8に変更したところです)。

これだけなら10points3でも同じだったんですけどね。EAはどう違うんだろうと思っていました。

レイ

v12はエントリーの精度が高く、ベイルもできるようになりました。

ありがとうございました。

デビッド

 

今週のライブ口座での取引結果です。

デモも動いていたのですが、逆のトレードをしてしまい、昨日は大負けしてしまいました。

ライブ口座は違うのでありがたい。

FutureMillionaireさんが以前おっしゃっていたように、ロトリーみたいなものですね。

同じEA、同じ設定、違う結果!?

ファイル:
 
humax:
今週のライブ口座での取引結果です。

デモも稼働していましたが、逆のトレードをしてしまい、昨日は大敗してしまいました。

ライブ口座は違うので助かりました。

以前FutureMillionaireさんがおっしゃっていたように、ロトリーみたいなものですからねー。

同じEA、同じ設定、違う結果です

私は全く問題ありません。あなたの問題は、トレードをやりすぎていることだと思います。それに、同じ設定で別の通貨ペアで取引しても、EAの良し悪しは判断できない。V12でのライブトレードは止めた方がいいと思います。あなたが叩かれて、Davidが糞EAをくれたと言って文句を言いに来るのを見たくないです。私は確かにあなたのフォワードテストに問題があることを確認しています。一方、あなたのライブ・トレーディングの声明によるとテイクプロフィットレベルの 前に救済はありません。私はあなたに幸運を祈るのみです。V12がいつまで使えるか分かりませんが、深刻なドローダウンに直面しないことを祈ります。一般的に、私のデモ口座は大したことはなく、Aggressive_Mode=falseのためにまだそこにぶら下がっています。安全です。

よろしくお願いします。

デビッド

理由: