HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 30

 

チアーズ

こんにちはfxcruiserです。

これからもよろしくお願いします。

 

fxさん、hama padの最新版を送るのを忘れないで下さいね。

 

HAMAトレンドラインフィルター

トレードするかしないか(ある相場状況)?これを使えば簡単に決められる?HAMAのフィルター内蔵トレンドラインのプレビューをご覧ください。他に何か必要でしょうか?

ええ、そうです。出してください。インジケータを送り出す。どんどん近づいて、思ったより早く。HAMA PADシステムの基本パッケージが、もうすぐあなたのメールボックスに届くので、見ていてください。 Hasta pronto[See you all soon].

ENJOY!

fxcruiser

 

本当に素晴らしいfxcruiserに見えます。このシステムで取引するのが待ち遠しいです。

いつもより頻繁にメールをチェック することになりそうです。

プレビューをありがとうございました。

 

急げ、待つんだ

俺から

子供の頃よりひどいわシリアルの箱の裏から注文したスパイキットが届くのを待ってるんだ

ありがとう、FxCruiser。(待機中&監視中)

「障害物とは、目標から目を離したときに見える恐ろしいものだ」ヘンリー・フォード

 
SirViver:
俺から

子供の頃よりひどいよ。シリアルの箱の裏から注文した秘密諜報員のスパイキットが届くのを待ってる

ありがとう、FxCruiser。(待機中&監視中)

「障害物とは、目標から目を離したときに見える恐ろしいものである」-ヘンリー・フォード

SirViverです。

"ゴールから目を離さない"。HAMA PADは来週、あなたの身近な食料品店で販売される予定です。シリアルやブレッド&バター(そう、これは我々のブレッド&バター・システムになるんだ、いや、それよりももっといいものだ) 通路に行って、1箱か2箱手に入れるようにしてください。クーポンとバーコードを切り取るのを忘れないでください。レシートの原本が必要です。笑

また、2007年3月にコスタリカで行われるHAMA PAD Kick Off Beach Partyの予約も送ってください。ぜひ参加してください。私のPADに泊まってください。 私たちは、!

ENJOY!

fxcruiser

 

HAMAプロトタイプEAが活躍中...。

プロトタイプEA「Allilah v2.1」がまもなくあなたのトレードを開始・終了するために活躍します。リラックスして、キックバックして、楽しんでください。でも、スクリーンの時間が足りなくなりますよ。

Allilah v2.1がフォワードテストで入力したトレードと、現在も進行中のトレードを紹介します。先に、GBP overnite tradeの最初のロット/エントリーLONGで40 pipsを取り、2番目のロット/エントリーで3 pipsを失いました。同じトレードをライブ口座で1ロット/エントリーのみで手動入力しました。

お楽しみください。

fxcruiser

ファイル:
 

待つこと、見守ること

うわー。

最後のスクリーンショットは、ディズニーワールドのレーザー光線ショーよりいい感じだ。

自分の目標に集中し続けること。大きな富は、時間をかけてゆっくりと、注意深く作られるものです。私は過去に、一攫千金を狙って、たくさんの口座が吹き飛んでしまいました。

Costaは素晴らしいアイデアだと思います。今週はHeiken Ashiを 使ったトレードだけでうまくいっています。

また、あなたの寛大さに感謝します。

アンディ

「障害物とは、目標から目を離したときに見える恐ろしいもののことである」ヘンリー・フォード

 

こんにちは、fxcruiser!

iGoRの「手に唾をつけて "取引しよう "と言うトレーダー」についての発言には、思わず吹き出してしまいました。

alx

 
fxcruiser:
こんにちは、HAMAトレーダーです。

皆さんは、まだ私と一緒ですか?さて、このスレッドでは、HAMA PADをトレードの手法として、また、トレードの唯一の道具として紹介しましたが、皆さんが思っているほど簡単ではないことに気がつきました。このように、HAMA PADを使ったトレードは難しいかもしれません。

私は、NTZ(No Trade Zone)を使って、取引の機会(エントリーとエグジット)と取引をしないタイミングを簡単に特定するために、いくつかの追加指標を使った方法を評価しています。下の図にトレードのセットアップの一つを紹介しています。皆様のご意見をお聞かせください。

ENJOY!

fxcruiser

FXcruiserさんへ。

このRAVI FXFisherの 設定を教えていただけませんか?

ありがとうございます。

平和