HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 28

 

EAの前にIndicatorsの新バージョンを入手することに同意します。私はEAよりIndicatorsの方が好きです。

でも、私は忍耐強いので...何かお手伝いできることがあれば、教えてください。

ウェイン

PS...FXCruiser、あなたのPMに返信しました。

alx:
こんにちは、Fxcruiser!

システムを楽しみにしています。(私はすでにあなたに私の電子メールを送信しました)

よろしくお願いします。

alx

追伸:EAが完成する前に、システムを送っていただけませんか?
 

HAMA - 新しいルックのプレビュー

HAMA PADの最終バージョンのプレビューです。2枚目の画像は2006年10月10日米国時間終値のGBP取引結果です。

お楽しみください。

HAMAトレーダー

 

HAMA PADトレードシグナルライン

この図は、最大限の利益を得るためのエントリーシグナルと新しいエグジットシグナルラインを説明したものです。NTZモニターは、このスナッグショットには表示されていません。

ENJOY!

HAMAトレーダー

 

"あなたは自由になれる"。世界のどこにでも住み、働くことができる。日常から解放され、誰の指図も受けない。これが成功したトレーダーの人生だ"。 私はこのゲームに参加し続け、このレベルに達することができることを願っています:)

 
HAMA Trader:
このイラストは、最大の利益を得るためのエントリーシグナルと新しいエグジットシグナルラインを説明するものです。このスナッグショットにはNTZモニターは表示されていません。

ENJOY!

HAMAトレーダー

こんにちは。

男の子か女の子かわからない時みたいに、面白くなってきましたね。

ファイル:
hama.jpg  80 kb
 

スクリーンショットを見てください。"Yellow E.T. "になる予定です!

 
safareig:
こんにちは!男の子か女の子かわからない時など、面白くなってきましたね。

SFさん、こんにちは。ホモになります。 冗談です。私は、トレードのエントリー シグナルを(視覚的に)もっと簡単に認識できるようにするために、ある種(無意識のうちに)私を突き動かしたことに感謝したいと思います。最終バージョンでは、もっと快適に感じられると思います。ええ、私は知っています、より多くの待ち時間。しかし、忍耐は良い美徳です。私たちは皆、トレンドフォロワー/トレーダーとして、それらの多くを必要とするでしょう。それを欠いている人は、道端に落ちていくでしょう。残念なことに、彼らは赤ん坊を見ることができません。

ENJOY!

fxcruiser

 

ハマ・プレビュー

FXクルーザーです。

プレビューありがとうございます!良いものは待つ価値があると言われるように

バイバー卿

"障害物とは、目標から目を離したときに見える恐ろしいもののことである" - ヘンリー・フォード

 

おっと!?SFさん、すみません、コメントで添付していただいた画像をアップロードするのを忘れてました。これです。GBPはこのまま南下していくと思っていたので、LONGトレードはしてません。

fxcruiser

ファイル:
hama_-_sf.jpg  88 kb
 

FXcruiser、お疲れ様でした。

プレビューが大好きで、インジケーターパッケージでもEa付きでも、待ち遠しいです。私は53歳で、ちょうど息子が生まれたところです(3ヶ月になります)。

好きなカナダのビールは何ですか?あなたがどこに住んでいるかわかりませんが、意志があるところには、それを手に入れる方法がありますよ。

David AKA Spiritfriends

理由: