CyberiaTrader...すごいEAですね。 - ページ 17

 

Murrey_math フィルタ

Murrey_mathインジケータをよく見てみると、CTによる買われすぎ、売られすぎのエントリー条件を回避するのに非常に有用であることがわかったので、フィルタとして追加することにした。 iCustomを呼び出すのではなく、CTのコードに内部関数として 追加したいのです。 そこで、AskMurrey()という関数にインジケータを取り込み、関数の最後にMurreyレベル1~8を取得し、現在の価格と照合して有効な売買のみを許可できるよう、プログラマの方にお願いしたいのです。 オリジナルのインジケータと私の関数を添付します。 もし、どなたか、レベルの取得とAskMurrey()関数の末尾のコードの作成を手伝っていただけるとありがたいです。 もう少しテストしたら、すぐに修正版を投稿します。 ありがとうございました。

ファイル:
 

1回のトレードで1pip以上の利益を出すには

サイバリアトレーダーのパラメーターを 調整して、1pip以上の利益を出すにはどうしたらいいのでしょうか?ここ数日、利益が1pipsに達した直後にトレードが終了してしまうことが続いています。これではちょっと低すぎます。私は0.1ロットでやっています。

1pipでも良いとは思いますが、各トレードで10pip以上を得るためにもっと待っても良いし、ドローダウンの影響によるリスクを減らすためにもこの方法が良いと思います。

ありがとうございます。

 

blockpipsatorをtrueに設定してみてください。

 

フォワードテスト

皆さん、こんにちは。

FIBO Group(3 pip spread) とCrown Forex(1 pip spread) を使ったフォワードテストを月曜日の朝から1週間行いますので、結果を毎週このトレッドでお知らせします。

「CD 1.85 (トレーリングストップとバグを修正) "

台目:Crwon Forex M5 (EUR/USD, GBP/USD, USD/CHF, USD/JPY)

1号機:FIBO Group M5 (EUR/USD、GBP/USD、USD/CHF、USD/JPY)

2号機:Crwon Forex M15(EUR/USD、GBP/USD、USD/CHF、USD/JPY)

2号機:FIBO Group M15(EUR/USD、GBP/USD、USD/CHF、USD/JPY)

3号機:Crwon Forex H1(EUR/USD、GBP/USD、USD/CHF、USD/JPY)

3号機:FIBO Group H1(EUR/USD、GBP/USD、USD/CHF、USD/JPY)

プロパティに 最適な値を設定できるよう、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 
cturner:
blockpipsatorをtrueに設定してみてください。

試してみましたが、やはり利益は最大4pips程度です。何か方法があるのでしょうか?また、スリッページを10に設定しましたが、同じ問題が残っています。

どなたか助けてください。

 

それで...

このスレッド、ちょっとスローダウンしたような気がします。みんなpipsを転がすのに忙しくて、もう投稿する暇がないのでしょうか?

私は先に行き、プロバージョンを購入し、良い結果と24時間のためにそれを実行していた。他の人はそうしましたか?

作者のサイトのフォーラムもあまり活発ではないので、みんなどこに行ったんだろうと思っています。笑

 
forest:
このスレッドは少しスローダウンしているようです。みんなピップを転がすのに忙しくて、もう投稿する時間がないのでしょうか?

プロバージョンを購入し、24時間稼動させたところ、良い結果が得られました。他に誰かそうした人はいますか?

作者のHPの掲示板もあまり活発ではないので、みんなどこに行ったのか気になるところです。笑)。

ここにあなたのコメントを載せていただけますか?

あなたのブローカー、時間枠、staticstoploss、stoplossindex、riskのような設定は何ですか?

スプレッドはいくつですか?

について

 
fotovat:
ここにあなたのステートメントを置くことができますか?

ブローカー、時間枠、staticstoploss、stoplossindex、riskなどの設定は何ですか?

スプレッドはいくつですか?

リーガーズ

こんにちは。

今のところデモのみです。ブローカーはCOESFX/SpotFXで、私は、彼らがスプレッドの競争を高めるために彼らのECNの背後にあるいくつかのより多くの銀行を持つまで、ライブに行くことはありません。今、彼らは2-4であるが、ほとんどは4に近い。

時間枠1h

静的ストップロス: 20

ストップロス・インデックス:4

リスク: 0.3

ロット1

6トレード、すべて勝者、1Kの利益

ペア

EURUSD

GBPUSD

USDCHF

EURJPY

USDJPY

USDCAD

今のところ、順調です。ステートメントは他のコンピュータにあり、今は忙しいのですが、必要であれば後で投稿します。

 

プロ版?

プロ版について教えてください。 どのように違うのか、どこで購入できるのか。

ありがとうございます。

Doug