ノン・ラギング・ツール - ページ 52

 
koplak:
MladenとMrToolsへ.......

下のNonLagRsiインディが大好きなのですが、メインチャートにキャンドルバーとして表示されるように、インディを修正し、カラーペイントを変更していただけないでしょうか。

色塗りの変更。また、カラーチャンスやスロープに基づいた矢印の表示オプションが入力にあれば、素晴らしいインジになると思います。

すべての親切な助けをありがとうございました

こんにちは、Koplakです。

矢印オプション付きのキャンドルバージョンを作成し、また、新しいMT4ビルドと互換性のあるあなたが投稿したバージョンを作りました。

 
mrtools:
Koplakさん、こんにちは!矢印オプション付きのキャンドルバージョンを作りました!また、投稿されたバージョンは新しいMT4ビルドと互換性があります。

親愛なるMrtools

MTFモードでは正常に動作しないと思いますので、キャンドルのバージョンをチェックして いただけませんか?

ありがとうございました。

シークレットコード

 
mrtools:
NLMAの最新バージョンにサポートラインとレジスタンスラインを追加しました。

こんにちは、mrtoolさん、このインディケータの アラートを追加していただけないでしょうか?

また、RenkoチャートでS&Rラインが表示されないのですが、何か心当たりはありますか?

 

このインジケータ、すごく儲かりそう...。

 

このインジケータを使ったEAが欲しいのですが?

 

awesome !!!MrTools...あなたの専門知識で

本当に助かりました...素晴らしいサポートと素晴らしいインジケータに無限の感謝を捧げます。これは私のトレードに大いに役立ちますので、もう一度、修正に感謝します。

secretcodeさんのおっしゃる通り、メインチャートのインディとサブウィンドウのインディで、色が違うことがあります。

よろしくお願いします。

Koplak

 
mrtools:
こんにちは、Koplakさん、矢印オプション付きのキャンドルバージョンを作りました。

awesome !!!MrTools...あなたの専門知識で

本当に助かりました...素晴らしいサポートと素晴らしいインジケータに無限の感謝を捧げます。これは私のトレードに大いに役立ちますので、もう一度、修正に感謝します。

secretcodeさんのおっしゃる通り、メインチャートのインディとサブウィンドウのインディで、色が違うことがあります。

よろしくお願いします。

Koplak

 
koplak:
すごいMrTools...あなたの専門知識で。

本当に助かりました...素晴らしいサポートと素晴らしいインジケータに無限の感謝を捧げます。このインジケーターは私のトレードに大いに役立つと思います。

secretcodeさんのおっしゃる通り、メインチャートのインディとサブウィンドウのインディで、色の見え方に違いがあるようです。

よろしくお願いします。

コプラック

Koplak

色が同じでない例を示してもらえますか?

 
secretcode:
親愛なるMrtools

MTFモードでは正常に動作しないと思いますので、キャンドルのバージョンを確認していただけますか?

ありがとうございました。

secretcode

秘密のコード

今それを試してみてください - それは今正しく動作するはずです:nonlagrsi_candles_mtfalerts_nmc_1.mq4

 
mladen:
secretcode 今すぐ試してみてください - これで正しく動作するはずです :nonlagrsi_candles_mtfalerts_nmc_1.mq4

親愛なるムラデン。

今は大丈夫そうです...素晴らしい仕事をありがとうございました。お二人とも最高です。

よろしくお願いします。

Koplak

理由: