こんにちは、これを使って...。 - ページ 8

 

私は唯一の(私はそう思う)購入から売却に変更します。しかし、私は新しいここで、これは私にとって新しいです、私はcoderguruまたはsomethingではありません。しかし、私は誰かがこのTrialingstopで何かをすることができ、その結果は驚くべきものになるだろうと思う.

 

シンボル GBPUSD

デフォルト設定

モデリング品質 80.11

初期預金 10000.00

総純利益 -7870.00

6-2-09 から 6-4-09

ファイル:
 
lowphat:
シンボル GBPUSD

デフォルト設定

モデリング品質 80.11

初期預金 10000.00

純利益の合計 -7870.00

6-2-09 から 6-4-09

これを見て考えてみてください。

ファイル:
 
pelele79:
これを見て考えてみてください。

何をテストしたのか?

 

そして、これは...

ファイル:
 

pelele79 さんはEAで何をされているのか、教えてください。

 
karp29:
そしてこれは...

どのペアとタイムフレームでテストしているのですか?

 
lomme:
どのペアとタイムフレームをテストしているのですか?

Eur/usd ---- 毎日 ---- 01-01-2004 今日まで。 ブローカー fxdd

 
pelele79:
Eur/usd ---- 日足 ---- 01-01-2004 から今日まで。

どのMTのビルドを使っていますか?

ビルド191とアルパリのデータでは、すべてのタイムフレームでアカウントを殺すでしょう。

何がこの違いを生むのでしょうか?

 

Pelele79さん、karp29さん。

バックテストに使用した設定を載せてもらえますか?

そして、モデリングの質はどうでしょうか?

HTMステートメントファイルは、EAのバックテストに使用した設定/タイムフレーム/モデリング品質を確認するのに便利です。

作成は簡単です:Strategy Tester ウィンドウで「結果」タブに移動し、ウィンドウを右クリックして「レポートとして保存」...ほら、簡単、速い、効率的

ありがとうございます。

佐田