こんにちは、これを使って...。 - ページ 11

 

ブルーノ、まだテストしているんですか?もしやっているのなら、現在までの結果を教えてください。

エリック

 
eric79:
Brunoさん、まだテスト中ですか?もしそうなら、今日までのあなたの結果に興味があります。

こんにちは、eric79です。

ファイル:
 

そうなんですが、ペドロではなくブルーノのことです。

あなたの結果は素晴らしいものですが、このEAがわずか数分で多くのポジションをオープンしていることは気になりませんか?

また、数日だけでなく、数週間の結果を見るのも面白いかもしれませんね。だから、テストを続けるのは良いことだと思います。

 
eric79:
私は知っているが、私はペドロではなく、ブルーノを意味する

あなたの結果は素晴らしいですが、このEAがわずか数分で多くのポジションを開くことを気にしないのですか?

また、数日だけでなく、何週間かの結果を見るのも面白いでしょう。だから、テストを続けるのは良いことだと思います。

すみません jejeje. OK 私はテストを続け、コミュニティと共有します。

ペドロEchenagucia。

 
pelele79:
申し訳ありません jejeje。OK私はテストを継続し、コミュニティと共有されます。

全く心配ありません。このフォーラムでは、すべての前向きな発言を歓迎します(重複した取引でも)。

よろしくお願いします。

 
pelele79:
申し訳ありません jejeje. OK私はテストを継続し、コミュニティと共有します。ありがとうペドロEchenagucia.

ペドロさん、ありがとうございます。 私にとっては、この発言はかなり興味深いものです.

---

"美しさ "は見る人の目の中にある"。

 

私はプローブのために10.000米ドルで口座(デモ)を開き、ここに専門家。

ペドロエチェナグシア

ファイル:
 
pelele79:
私は専門家を調査するために10.000米ドルで口座(デモ)を開設しました。

こんにちは、ペドロさん。

あなたの取引は手動で終了しているのですね?なぜなら、この文章では取引がSLやTPに達しているのが見えないからです。

もし、他のバージョンを使っているのなら、ここに投稿してください。

Pedroxxxmod MT4をテストしていますが、tStopとtPipsが機能しません。

昨日からテストしているEURUSD Dailyは現在800pipsで、30pipsの利益が出たときに20pipsで利益をロックしていますが、手動です。

よろしくお願いします。

MFX

 
MFX:
こんにちは、ペドロ。

あなたの取引は手動で終了しているのですよね?なぜなら、この文章では取引がSLやTPに達しているのが見えないからです。

もし、他のバージョンを使っているのなら、ここに投稿してください。

Pedroxxxmod MT4をテストしていますが、tStopとtPipsが機能しません。

昨日からテストしているEURUSD Dailyは現在800pipsで、30pipsの利益が出たときに20pipsで利益をロックしていますが、手動です。

取引履歴

MFX

はい、私は最大取引数を1に変更し、t/pを15pipsに設定しました。

 
pelele79:
はい、私は最大取引数を1に変更し、t/pを15pipsに設定しただけで、エキスパートがこのようにうまく動作するのを見ました。

申し訳ありませんが、あなたのTPに達したことがわかりました。

しかし、あなたのEA PedroxxxmodMT4関数 tStopとtPipsは動作しますか?もしそうなら、ここに投稿していただけますか?

よろしくお願いします。

MFX