こんにちは、これを使って...。 - ページ 10

 
karp29:
もっと良いデータはないでしょうか?私はアルパリデータバンクのデータを持っていますが、モデリングの質はまだ40%です :|?

私の使用しているデータもAlpariのものです。

1分足のデータをダウンロードして、MT4のピリオドコンバータスクリプトですべてのタイムフレームに変換する必要があります。

 

そうですね、おっしゃるとおりに作りましたが、何か間違っているかもしれませんね。

 

文を見る

ファイル:
pedroxxmod.htm  31 kb
 
pelele79:
ステートメントをご覧ください...

fxdd が 100 ロット取引の受付を開始したのはいつですか?

 
Nicholishen:
fxddはいつから100ロットトレードを受け入れるようになったのですか?

mt4で、これらのポジションはプロフィット・ジェネレータEAで作られたものです。

感謝

 

今すぐご覧ください。

ファイル:
 
pelele79:
今すぐご覧ください。

こんな無駄な発言で何を伝えたいんだ?

 

pelele79さん、eurusdのヒストリーデータを公開していただけませんか?

とても良さそうです。

 
lomme:
こんな無駄な発言で何を伝えたいんだ?

私は自分のEAをフォワードテストしているだけです。

ファイル:
 
pelele79:
私は自分のEAをフォワードテストしているだけです。

ペドロEAの新しいステートメント

ファイル: