ハーモニックトレーディング - ページ 82

 

EURJPYの日足チャートで強気のガートレー。

PRZに入り、反転のシグナルが出れば良い。

ファイル:
 
forexian:
GBPUSDの1時間足チャートで強気のガートレー。RSIで確認。 ロングエントリー @ 1.8566 SL 1.8500 TP 1.8625

ナイスキャッチ

これは私が以前の投稿で言いたかったことで、計算通りにする必要はなく、人によって多少の誤差はあるはずです。私は少し大きな誤差を持つチャートを投稿すると批判を受けたので、最大誤差10%のものだけを投稿するようになりましたが、これではGBPUSDやEURJPYのような良いセットアップを逃してしまいます。

あなたのセットアップは、17%の許容範囲を持っていますが、私たちが見るように、それはうまく機能しています。

 
forexian:
EURJPYの日足チャートで強気ガートリー。 私によれば、このペアはPRZに入り、その後、許容できる反転シグナルを形成するはずです。

u r正しいが、それは13%の許容範囲 を持っています。

 
fx-bb:
:)昨日予想した通り、EURの高値はピップ差でぴったり2833でした。日足は反転でした。これでバタフライが確定しましたね。いつでも歓迎しますよ。やっと一度だけ正しいことができたので、そろそろ商売を始めようかと思います。私の日足チャートを買いたい人のために、自転車便を始めることにした。1枚3セント。

現在2833を突破

 

強気なバタフライ、許容範囲9

 
ziko123:
ナイスキャッチ

これは、私が以前の投稿でまさに言おうとしていたことなのですが、計算通りにする必要はなく、人によって異なる許容範囲があるはずです。私は、少し大きな許容範囲を持つチャートを投稿すると批判を受けたので、最大許容範囲10%のものだけを投稿するようになりましたが、これではGBPUSDやEURJPYのように良い設定を見逃すことになります。

あなたのセットアップは17%の許容範囲を持っていますが、私たちが見るように、それはうまく機能しています。

Ziko 私もそう思います。まさに理想的なパターンを探そうとすると、トレードが非常に少なくなってしまいます。だから僕は、もちろんある程度の許容範囲内で、ほぼ理想的なパターンを捕らえるようにしているんだ。でも、数学的に計算しているわけではありません。ただ、少し判断力を働かせることで、フィルターをかけるようにしています。しかし、もし許容範囲を数学的に計算するのであれば、10-15%で全く問題ないと思っています。

それでは、よいお取引を。

 
ziko123:
now it broke 2833

そう......まあ、少なくともそれは私たちにいくつかの良いピップを与えた......大丈夫大丈夫私のチャートは割引です......今2セント。

 
fx-bb:
:) うん......まあ、少なくとも、いいピップが得られたよ......よしよし、僕のチャートは割引されてる......今2セントだ。

Fx-BB、EURUSDの上昇はとても奇妙な動きだった。アジアでの下落は小さくはなかったが、EURUSDの上昇をさらに加速させるためにショートを引き寄せるには十分だった、もしかしたら蝶が蟹になるかもしれない! :) yeh ... まあ、少なくとも良いpipsは得られた。

 
ziko123:
fx-bb、EURUSDの上昇はとても奇妙な動きだった。アジアでの下げは小さくなかったが、EURUSD上昇の燃料を追加するためにショートを引き付けるには十分だった、蝶が蟹に変わるかもしれない

私はそう思う...あるいは、くだらない...我々はそれを見るだろう。

 

indicator_separate_windowにHeiken Ashi インジケータを設定することは可能でしょうか?

ケリスさんへ

indicator_separate_windowにHeiken Ashiインジケータを設定することは可能でしょうか?

試してみましたが、統一されていません。画像をご覧ください。

よろしくお願いします。

ファイル:
ha.jpg  95 kb