ハーモニックトレーディング - ページ 38

 

今週の振り返りを投稿します。

 

別仕掛けで売る

 
doubletop:
Kamyarさん、皆さん、こんにちは。

まず第一に、私に「トンネルの終わりの光」を見せてくれた「Kamyar」と、素晴らしいインジケーターを提供してくれた「ShadowWz」に感謝したいと思います。

素晴らしいスレッドで大変助けられましたので、そろそろフォーラムに何かお返しをする時期だと思いました。

私は、強気と弱気のガートレイレベルを推定するためのExcel計算を含むzip_rarファイルを添付しています。

もし、あなたがこのBBを読んでいるなら、それはとても役に立ち、その自己説明を考える。

脚注。

Kaymyar...チャートパターンだけを使ってライブで取引したのはこれが初めてで、あなたの基準からすると低いかもしれませんが、今週は253ピップをクリアしました。

良い週末をお過ごしください。

Nigel.

こんにちは

Exelシートはパスワードで保護されて います。

小数点以下は増やせません(強気上昇)

 

メタトレーダー ポスト383

ダブルトップさん、Kanyarさん、Shadowzwさん、こんにちは。

これは本当に素晴らしいスレッドです。 私はこのスレッドを最初の投稿から読んでいます。 私はFX初心者ですが、このパターンとShadowzwのプログラムには驚かされました。

質問があります。 MetaTrader4のデモをダウンロードしました。 MetaTraderに "Script "を読み込む方法と、Scriptを呼び出す方法を教えてください。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 投稿されたドキュメントをすべて読みました。

Regars jj/.

 

コピープロテクトを解く

すべてコピー(Ctrl-A, Ctrl-C)してから、新しいスプレッドシートを 開始します。すべてを貼り付けると、すべてを変更することができます。

rider:
こんにちは

Exelシートはパスワードで保護されています。

小数を増やせない(強気上昇)
 

すべてコピー

elihayunさん、こんにちは。

はコピーしてよかったと思います。でも、グラフィックはついてきませんでした。

私はまだWindows(Excel)にはあまり慣れていません。普段はMacで作業しています。このPCはつい最近MetaTraderのために購入しました。この問題を解決してくれませんか?

 

JayJayさん、こんにちは。

Program Files > MetaTrader 4 > Experts > Indicators ディレクトリに以下のファイルをインストール(コピー)してください。

0_Harmony_05 (投稿272)

0_Harmony_05_azz (投稿93)

0_Harmony__05_zigzag(投稿93)

b-clock-modified(投稿348件)

MetaTrader 4を 終了

MetaTrader 4 を再度読み込みます。

インサート > インジケータ > カスタム > 0_Harmony_05_azzを クリックします。

インサート>インジケーター>カスタム>b-clock-modifiedを クリックします。

 
rider:
こんにちは。

エクセルシートはパスワードで保護されています。

小数点以下が増えない(強気上昇)

ライダーさん、こんにちは。

返信が遅くなり申し訳ありません。

パスワードは小文字の "spectrum7 "です。

乾杯。

Nigel.

 

kamyarさん、こんにちは。

本当に学ぶべきことがたくさんあります。

もうこのスレッド全部読みました。でも、もう一回読まないといけないと思うんです。

しかし、私は過去の4時間足のユーロ/米ドルのチャートで潜在的なパターンを探し、次のチャートを見つけました。

kamyarさん、ありがとうございました。

tarifa-pirata

ファイル:
bbeur.gif  32 kb
 

キャロルスキッ。

Thanks a bunch......I wasimporting the file as a "script".GREAT now I can see...

これでこのスレッドに関連付けるのがずっと簡単になりました....

あなたの助けのために再び感謝......。

jj/.