マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 627

 
mladen:
thefxpros ここでは、バーの数を制限することができるバージョンは、次のとおりです。BarsToCountを0に設定すると、すべてのバーを計算し、それ以外の場合は、そのパラメータで指定された値を使用します。

ありがとうございます、ムラデン私は好奇心があります。

このようなコード(nbarsオプション)は、特定の数のバーだけを 表示するために使用され、本当にCPU使用率を節約することができますまたはそれは単にバーの特定の数を表示することができ、指標の全体のコードは、すべての歴史のバーに対してしかし計算されているグラフィックトリックなのですか?

 
thefxpros:
ありがとうございます、Mladen!私は好奇心を持っています:このようなコード(nbarsオプション)は、特定の数のバーだけを表示するために使用すると、本当にCPUの使用量を節約することができます、またはそれはちょうど特定の数のバーを表示することができ、指標の全体のコードは、すべての歴史のバーに対して計算されますが、グラフィカルなトリックですか?

thefxpros

WPRの場合、それはトリックだと思います(同社のすべての内蔵インジケータの経験に基づいて)。彼らの内蔵インジケータは常にすべてのバーを計算し、あなたはどの値を使用するかを選択します。

本当に制限するためには、カスタムコード化された関数が 必要でしょう。

 

Macd in colorがメタトレーダー4対応になりました :macd_in_color_-_mtf_nmc.mq4

インジケータは元々ここに掲載されていました :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page383

ファイル:
 
thefxpros:
皆さん、こんにちは。

このインディケータをmtfバージョン(非標準のタイムフレームにも対応)に変換してください。

また、MaxBarsオプション(CPU節約のため、ある数のバーに対してのみコードを計算するため)を追加していただければ、最高です。

ありがとうございました。

macd_in_color.mq4

ダブルッチウッディ.mq4

Fxprosさん、こんにちは。

mtfを追加しました。

Macd in colorは、新しいメタトレーダー4互換のものを作りましたので、ここに掲載します :https://www.mql5.com/en/forum/173574

 

Macd オールカラー&アローをメタトレーダー4互換に新調 :macd_all_colored_amp_arrows___mtf_nmc.mq4

オリジナルはこちらに掲載しました :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page381

 

ダーマシステムインディケーターがメタトレーダー4互換になりました :darma_system_indicator_beta_mtf_nmc.mq4

オリジナルはこちらで公開されています :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page380

 
shilox:
こんにちは。

誰かこれをマルチタイムフレームインジケーターにしてください。

ダーマ・システム・インディケーター・ベータ.mq4

こんにちは、Shiloxです。

mtfにしました。

__________________

新しいmetatrader 4に対応したアップデート版をここに掲載しました :https://www.mql5.com/en/forum/173574

 

Darma system indicator (version with alerts, clean up an multi time frame from this posthttps://www.mql5.com/en/forum/173574/page380)made new metatrader 4 compatible:darma_system_indicator_mtfalerts_nmc.mq4.

 
shilox:
ちょっと面白そうなんですが、アラートをつけることは可能なんでしょうか?

Shilox、アラートを追加し、その際、コードを多少整理しました。その際、"Extremes "と呼ばれるものがあることに気がつき、それがどのように使用されているか、外部パラメータであるべきだと思いました。ドットは価格の高値/安値がpsarより大きいか小さいかに基づいています。

私が追加したアラートは、バーの色が変化した場合です。

_________________________

新しいメタトレーダー4に対応した更新版をここに掲載しました :https://www.mql5.com/en/forum/173574

ファイル:
 
mladen:
Macd all colored & arrows made new metatrader 4 compatible :macd_all_colored_amp_arrows___mtf_nmc.mq4 オリジナルはこちらに投稿しました :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page381

Mladen こんにちは。

このインジケータの解説はどこにあるのか教えてください。

ありがとうございました。

ハグです。

Hermoです。