ディスカッション - ページ 20

 
newdigital:
テスト開始からの総勝ち数です。

EURUSD

1.Firebird v0.65、timefilterで4727 pips。

2.Scalp_net_v1.3、timefilterで920 pips。

3.GoldWarrior02bで881 pips。

4.GoldWarrior02b、timefilter付き、591 pips。

5.Scalp_netで533 pips。

6.Mandarineで371 pips。

7.288ピップでGridMACD EA。

8.248ピップでScalp_net_v1.5。

9.DayTrading3、timefilterで222pips。

10.Scalp_net_v1.5、timefilterで216 pips。

11.Brainwashing 1c1.201 pipsでH4タイムフレーム。

12.169 pipsでMaChannel。

13.Scalp_net_v1.2 with timefilter with 159 pips.

14.146 pipsのSimpleDailyRangeBreakExpert_v1.21。

15.141pipsのScalp_net_v1.3。

16.PriceChannelExpert_v4 で100ピップス。

17.Envelope 2.11で88 pips。

18.KSRobot_1_5_eur_m15 で 76 pips。

19.Mandarine、timefilterで75ピップス。

20.72 pipsでScalp_net_v1.2。

21. qq_v2.1_eurusd_MM with 70 pips (最初の週のテスト)

22.StepMAExpert_v1.42 で 58 pips。

23.Brainwashing 1c.H1タイムフレームで30pips。

24. easyLMA_v6 で 13 pips。

GBPUSD:

1.Firebird v0.65で1080 pips。

2.GoldWarrior02b、timefilterで878 pips。

3.StepMAExpert_v1.42で500pips。

4.TradersPowerExpert_v1.2にて421 pips。

5.エンベロープ2.11で366 pips。

6.292 pipsでGoldWarrior02b。

7.StepMAExpert_v1.1_mod で 262 pips。

8. easyLMA_v6 で 220 pips。

9.DayTrading3、timefilterで183 pips。

10.Brainwashing 1c1.182 pipsでH4タイムフレーム。

11.Brainwashing 1c.157pipsでH1タイムフレーム。

12.e-Monday_LSで151pips。

13.SimpleDailyRangeBreakExpert_v1.21で124 pips。

14.Brainwashing 1c.M15タイムフレーム、8-18タイムフィルターで121ピップス。

15.Brainwashing 1c.H4タイムフレームで85pips。

16.StepMAExpert_v1.4で48ピップス。

USDJPY:

1.StepMAExpert_v1.4で681 pips。

2.StepMAExpert_v1.42で377 pips。

3.Brainwashing 1c.H4タイムフレームで248pips。

4.221 pipsでTradersPowerExpert_v1.2。

5.Firebird v0.65、timefilterで182 pips。

6.Brainwashing 1c1.H4タイムフレームで106pips。

7.Brainwashing 1c.M15タイムフレーム、8-18タイムフィルターで47ピップス。

8.DayTrading3、5 pipsでタイムフィルター。

USDCHF

1.Firebird v0.65、10402 pipsのタイムフィルター。

2.Firebird v0.65で7704 pips。

3.1080 pipsのPriceCross。

4.MaChannelで990pips。

5.GridMACD EA、680ピップス。

6.Brainwashing 1c.H1タイムフレームで378pips。

7.タイムフィルター付きScalp_net_v1.3、374 pips。

8.DayTrading3、357 pipsでtimefilter。

9.SimpleDailyRangeBreakExpert_v1.21で333pips。

10.Brainwashing 1c.M15タイムフレーム、8-18タイムフィルターで288pips。

11.205 pipsでTradersPowerExpert_v1.2。

12.Mandarine、144 pipsでtimefilter。

13.113 pipsでUSDハンター。

14.洗脳1c.89 pipsでH4タイムフレーム。

15.63ピップでeasyLMA_v6。

16.StepMAExpert_v1.1_mod で 46 pips。

AUDUSD

1. easyLMA_v6 で 264 pips。

2.Scalp_net_v1.3 で 36 pips。

3.N/A.

USDCAD

1.188 pipsでGoldWarrior02b。

2. easyLMA_v6 で156 pips。

3.N/A.

GBPJPY

1.StepMAExpert_v1.42で103 pips。

2.N/A.

3.N/A。

GBPCHF:

1.N/A.

2.N/A.

3.該当なし

EURJPY:

1.Scalp_net_v1.5で703pips。

2.Scalp_net_v1.5 with timefilter with 135 pips.

3.N/A.

EURGBP:

1.N/A。

2.該当なし。

3.該当なし。

合計で42163 ピップス(Firebird EAを含む)。

または

以下を除 いた合計で25954 pips。

EURUSD。

Firebird v0.65、timefilterで4727 pips。

USDCHF。

Firebird v0.65、timefilterで10402 pips。

GBPUSD。

Firebird v0.65で1080pips。

合計を平均週間pipsまたは月間pipsに分解していただけませんか。 そうすれば、毎週EAに何を期待すればいいのかがより明確になると思います。

Dave <<<
 
iscuba11:
合計を平均週間pipsまたは月間pipsに分解していただけませんか。そうすることで、毎週EAに何を期待すればよいかがより明確になると思います。
デイブ <<<

iscuba11です。

テスト期間開始からの合計pipsはとても役に立ちます。しかし、私は同意します:毎月の結果は非常に有用であるかもしれません。私は、ポートフォリオセクションと1年間にテストしたEAでそれを行う予定です。

なぜなら、私はいくつかのEAをテストし始め、他のEAをテストする のを止めるからです。そのため、この作業を行うには、年間成績の良いEAを複数個用意する必要があります。今年の終わりにはそれを手に入れる予定です。

想像してみてください:私は毎月のピップを計算しますが(このセクションは私一人で行うので簡単ではありません)、突然EAが多くのお金を失いました。ということで、少なくとも8ヶ月間フォワードテストしたEAについては、この方法で計算した方が良いと思います。8ヶ月間利益を出し続けたEAが4〜5個あります。

そのようなEAを対象に行うかもしれません。

 

どのEAが毎月利益を出しているのか、すでに投稿されているかもしれませんね。 しかし、この老人のために、リンクを教えていただくか、8ヶ月間毎月利益を出していたものを教えていただけないでしょうか。 あなたが言ったように、EAテストの開始と停止は、私たちが本当に見ているものがわからない程度に私を混乱させました。 しかし、もしあなたが8ヶ月間毎月利益を出していたベスト中のベストを指摘してくれるなら、この老人は本当に今以上にあなたに感謝することでしょう! そして、どれが本当にリアルマネーでプレイするのに一番安定したEAなのか、塵も積もれば山となりますね。

Dave <<<
 
iscuba11:
あなたはすでに、どのEAが毎月利益を上げているのかを投稿しているかもしれません。 しかし、この老人のために、あなたは私にリンクを教えるか、または8ヶ月間実行するために毎月、毎月利益を上げていたものを教えてください。 あなたが言ったように、EAテストの開始と停止は、私たちが本当に見ているものがわからない程度に私を混乱させました。 しかし、もしあなたが8ヶ月間毎月利益を出していたベスト中のベストを指摘してくれるなら、この老人は本当に今以上にあなたに感謝することでしょう! そして、どれが本当にリアルマネーでプレイするのに一番安定したEAなのか、塵も積もれば山となるのです
デイブ <<<

iscuba11です。

週間成績は週間成績スレッドに投稿されます。トータルリーダーズスレッドよりもウィークリーパフォーマンススレッドの方が有用です。また、私はテスト期間開始からの成績を毎週3つのスレッドに投稿しています。

少なくとも8ヶ月間利益を出しているEAについては、月次パフォーマンスを作成する予定です。

しかし、週次パフォーマンススレッドを見てください。月次成績のスレッドは同じものですが、少し小さくなります。

リアルマネーでEAについて議論しているスレッドへのリンクがありますhttps://www.mql5.com/en/forum/174952

そして、他の良いスレッドhttps://www.mql5.com/en/forum/174416https://www.mql5.com/en/forum/173383 があります。

毎月のパフォーマンスと特にエクセルテーブルについてのあなたの提案は非常に良いものです。私はそれを行うでしょう。

しかし、今のところ、私は毎週のパフォーマンススレッドとステートメントを使用しています。もし私が最初から週足パフォーマンススレッドを見ている時間がなければ、私はトータルリーダーズスレッドとステートメントを使っています。発言なしには何もできない。

Scalp_net EAで作成したエクセルファイルと 同じような方法かもしれません。しかし、いずれにせよ、それは10個か15個のエクセルファイルとなり、すべてのファイルは(私が)定期的に更新される必要があります。だから、あなたは知っている...

ところで、あなたの質問はこのスレッドに関連するものですhttps://www.mql5.com/en/forum/174952

 

qq_v2のデフォルトの5mチャートでのデモテストについて、ちょっと雑談と落書きをします。EAをEurUsd/GbpUsd/UsdCad/UsdChfのペアに設定したのですが、EurUsd/GbpUsd/UsdCad/UsdChfのペアにしか設定されていません。Eurのペアにしか設定されていないのは知っていますが、なぜそうしないのか考えました。デモなんだから。今週は3つのトレードがありました。すべてスイスイで、すべて利益で決済しました。一つはリトレースメントでT/Sがヒットした後3pips、もう一つは9pips、もう一つは30pipsでした。一つ注意したのは、これらのトレードは必ずその動きの頂点でエントリーされ、最終的に利益でクローズするのに1日ほど待たされたことです。だから、CHFの設定は調整が必要かもしれない...でも、私はロシア語が読めないから、何がどうなっていて、何をいじればいいのか、さっぱり分からないんだ : ) 。

もう一つ思ったのは、UsdChfペアで デフォルト設定のまま、この3回のトレードで10kのデモが12,300になったことです。笑)。ああ、これが本当のお金で、そのような取引をすることができたのですね。

乾杯。

Thom

 
accrete:
qq_v2 の 5m チャートでのデフォルトのデモテストについて、ちょっと雑談と落書きをします。EurUsd/GbpUsd/UsdCad/UsdChfにEAを設置しました。Eurのペアにしか設定されていないのは知っていますが、なぜそうしないのか考えました。デモなんだから。今週は3つのトレードがありました。すべてスイスイで、すべて利益で決済しました。一つはリトレースメントでT/Sがヒットした後3pips、もう一つは9pips、もう一つは30pipsでした。一つ注意したのは、これらのトレードは必ずその動きの頂点でエントリーされ、最終的に利益でクローズするのに1日ほど待たされたことです。だから、CHFの設定は調整が必要かもしれない...でも、私はロシア語が読めないから、何がどうなっていて、何をいじればいいのか、さっぱり分からないんだ : )

もう一つ思ったのは、この3回のトレードで、UsdChfペアのデフォルト設定で、10kのデモを3回のトレードで12,300まで持っていきました。笑ああ、これが本当のお金で、こんな取引をすることができたのですね。

乾杯。

Thom

私は、このバージョンを EURUSD M5でテストしています。

設定についての考察と説明は、この2つのページにあります。

-https://www.mql5.com/en/forum/general

-https://www.mql5.com/en/forum/general

 

EA'Sテスト

Nd

総リーダーセクションで、各EAの横にテストの開始日を書き込むことは可能ですか?

事前にありがとうございます。

 
yass:
Nd

トータルリーダーのセクションで、各EAの横にテストの開始日を記入することは可能ですか?

事前にありがとうございました

はい、もちろんです。今は覚えていないので、そのために数時間かけて明細を見る必要があります。

 
newdigital:
私はこのバージョンを EURUSD M5でテストしています。

設定に関する考察と説明は、この2つのページにあります。

-https://www.mql5.com/en/forum/general

-https://www.mql5.com/en/forum/general

他のqq EA(GBPUSDとUSDCHF用)を追加しました。ということで、現在までに3つのポートフォリオセットがあります。ファイルについては、このスレッドの最初の投稿を参照してくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/174701

 

良いEAを1つ買いたい!

こんにちは。

いいEAを買いたいんだけど...。

誰か有利なEAを販売してくれる人は私にメッセージを送ってください...

私は多くの緊急性を持っている

ありがとうございます。