ディスカッション - ページ 93

 

すべてのステートメント/パフォーマンス、エクセルファイル、リーダーズスレッドを更新しました。この投稿https://www.mql5.com/en/forum/173389/page18 とこのスレッドhttps://www.mql5.com/en/forum/174416 をお読みください。

(注:来週は、ステートメント/パフォーマンスの別の場所になります - ちょうどこのセクションの中に古いパフォーマンスを維持するために)。

 

ノースファイナンスのメタトレーダーは、今日の午前中にようやく旧デモ口座のFxProに移管され、価格が4桁から5桁に変更されました。今日だったんですね。なので、1日かけてEAのストップロスやテイクプロフィットの値などを変更しました.

この記事からエクセルファイルがダウンロードできますhttps://www.mql5.com/en/forum/173389/page18- エクセルファイルの一つはブローカーソートに関するもので、North Finance (FxPro) でテストされたEAを探すことができます。私の記憶では、いくつかのEAは良いパフォーマンスをしています(例えばTrendStrengthExpert_v2 EA -ファイルスレッドを チェックしてください)。

とにかく、私はノースファイナンスでテストしているいくつかのEAを数日間モニターする必要があります。それは4桁と今日の午前中に価格だったので - 5桁。

ご覧の通りです。

昨日はこのような感じでした(ちょうどいくつかの画像を見つけました)。

そして、それは今日の朝です。

というわけで、ノースファイナンスの非常に古い口座(2~3年前に開設)だけ、今日5桁の価格に変更されました。

私はEAをチェックし、いくつかの値(tpやslなど)を変更し、そのうちのいくつかをモニターしています。

Mandarine EAは問題ないようで、DayTrading3も同様に問題ありません。Goldwarriorは問題ないでしょう、Scalp_net_v1.3はこの5桁で問題ない、MaChannelはFxProで問題ない(午前中に確認しました)。

ただ、TrendEnvelopeExpert_v2.2 EAとTrendStrengthExpert_v2 EAは、ストップロスとテイクプロフィットの値がインジケータによってハードコーディングされているので、数日間監視する必要があります。

 

ライブミニ口座のためのどのEA?

あなたはどのEAがミニアカウント(150€と私は唯一の0.1ロットの最小値を買うことができる)のために最善を動作させる教えてもらえますか?

私はFxPro(/ NorthFinance)にいます。

ありがとうございます

 

どのEAがそうしたのか?

再びこんにちは。

以前にも同じような質問を投稿した記憶があるのですが、ここではっきりさせておきたいと思います。

私はいくつかの通貨 ペアでいくつかのEAを動かしています。

添付の詳細レポートを見ると、チケット16149507 gbpusdが130の利益を出しています。

どのEAがこの利益を出したのか調べたいのです。

これを行うにはどのような方法がありますか?

ジャーナルをチェックしたところ、16149507は見つかりましたが、どのEAがこれを出したのかの情報はありません。

Electra v1.11とNeuronBlasterはgbpusdで稼働しています。

この投稿がここで不適切であれば、どこに投稿すればよいかアドバイスをお願いします。

ベスト

pjo

ファイル:
 

他の方がどうされているかわかりませんが、私はnscripts/indicatorsを使って、マジックナンバーとペアhttps://www.mql5.com/en/forum/173442 で文を区切って作っています。

 
newdigital:
他の方がどうされているかわかりませんが、私はnscript/indicatorsを使って、マジックナンバーとペアhttps://www.mql5.com/en/forum/173442 で区切られたステートメントを作成するようにしています。

NDさんありがとうございます。このインディーズを試しています。

ReportTSDを実行したところ、レポートが生成されました。 レポート自体にはEA名は含まれていません。私は、レポートにはマジックナンバーがあり、このマジックナンバーでEAのIDがわかると仮定しています。これは正しいのでしょうか?

生成されたレポートはすべて空白なので、これを知ることはできません。

 
pjo:
NDさんありがとうございます。私はこれらのインディーズを試しています。

ReportTSDを実行したところ、レポートが生成されました。 レポート自体にはEA名は含まれていません。私は、レポートにはマジックナンバーがあり、このマジックナンバーでEA識別がわかると仮定しています。これは正しいのでしょうか?

生成されたレポートはすべて空白なので、これを知ることはできません。

うーん、コーダーはまずEAコードにマジックナンバーを入れる必要があります。EAマジックナンバーがあったのですか?私はEAの専門家ではないのですが(インジケーターのコードも初心者です)、マジックナンバーが自動的にレポートに渡されることはないのではないでしょうか。よくわからないのですが、私の記憶では。Linuxserさんは、以前どこかでこの件と、レポートにEA名を含める方法について読んだことがあるようです。私はより多くの情報を見つけることを試みる。多分igoradは私たちを助けることができる。

 

エリートセクションはゴーストタウン

このEliteエリアは死んでいる。 Newdigitalだけが投稿しています。 さて、それを変えましょう。 いくつかの新しいアイデアや取引システムを投げるみんな来てください。 この場所を再び盛り上げましょう

 

私はまだ幽霊ではありません。夜、疲れたときだけ・・・。

 

笑)Newdigital、あなたは素晴らしいです。 このサイトが大好きで、このElite Membersをもう一度盛り上げていかなければならないのです。

理由: