フィボナッチ・イーマ - ページ 13

 

EA改造

newdigital:
私は何かを読んでいて、H1とM30のタイムフレームのための取引システムを見つけました。

システムはシンプルです。

- EMA8がEMA55を超えたらエントリー。

現在の時間枠(H1またはM30)およびM15でもデフォルト設定のパラボリックで確認する。

- EMA8とEMA21のクロスで終了。

なぜフィボナッチなのか?

8、13、21、34、55はフィボナッチ数だと言う人がいます。

このシステムは手動で取引するのが良さそうだ。

このEAは、私がテストしている手動システムに非常によく似ています。しかし、次のようなトレードをしたいので、少し違います。

3つのEMAをEMA-5、EMA-13、EMA-62に変更します。EMAをEMA-5、EMA-13、EMA-62に変更し、以下の3つの条件を確認した後にトレードを実行するようにEAを修正したいと思います。1.EMA-5がEMA-13とクロス、2.EMA-13がEMA-62とクロス、3.EMA-13がEMA-62とクロス。EMA-13がEMA-62と20~50Pipsのかい離がある。この分離はEAの設定で調整できるようにしたい。EMA-5とEMA-13が再びクロスしたとき、あるいは利食い 水準に達したときに終了するようにします。

私はこれを行うことがどれほど複雑であるか、あるいは可能であるかどうかわかりません。おそらくフォーラムの経験豊富なコーダーの何人かはこれを見て、それが可能かどうか私に知らせ、変更を行うことを通して私を導くことができます。

どのような援助でも、前もってありがとうございます。

 

EAの修正

HI NEW DIGITAL, CAN YOU PLACE A MODIFICATION TO THE EA?

これはMMの修正で、損失トレードの後、次のトレードに1ロットを追加し(2ロット)、2番目のトレードの損失はさらに1ロットを追加して3ロットにします......。

ストップは10ロットになり、勝ちトレードの後は1ロットでやり直すことになります。

newdigital:
Decrease Factorは負けトレードの後、ロットサイズを小さくすることです。しかし、MaximumRiskを0にすれば、何の意味もありません。
 
 

教えてくれてありがとうございました。

私は元々そう思っていたのですが、もっと前から考えていた人がいたのですね。

いずれにせよ、私たちの取引は創造的でなければなりません(パンツを脱がないように)

ということで、修正版を楽しみに待っています。

ありがとう、ニュー・デジタル。

 
400396:
そして、私は私がオリジナルだと思ったが、ずっと前にそれを考えた人がいる。

いずれにせよ、私たちの取引には創造性が必要です(パンツが脱げないように)。

ということで、修正案を楽しみに待っています。

ありがとう、新しいデジタル。

やってみますが、今日は無理です。

私は良いコーダーではありません。つまり、もし私がコーディングするとしたら、それは私にとって長い時間がかかるということです。非常に長い時間です。

 

Ndさん、こんにちは。

あなたはそれを試してみる時間があったのですか?

newdigital:
私はコーディングが得意ではありません。もし私がコーディングするならば、長い時間がかかるということです。とても長い時間です。
 
400396:
お時間がありましたら、ぜひお試しください。

まだです。すみません。

もし時間がなければ、優秀なコーダーにお願いするつもりです。

ちょうど午後(来週)までに私を思い出させる。

マーチンゲールシステムをたくさん紹介している記事(ロシア語)を見つけたので、EAのオプション/設定で、アメリカンマーチンゲール、シンプルマーチンゲールなどに1、2、3とオプションで切り替えるといいかもしれませんね。

 

もちろんです、ありがとうございます!来週、思い出させてあげますね。

ところで、"by pm "とは何ですか?

 
400396:
by the way 「by pm」とは何ですか?

プライベートメッセージ

 
400396:
HI NEW DIGITAL、EAに修正を加えることができますか?

これは、MMの修正で、損失取引の後、次の取引(2ロット)に1ロットを追加し、2番目の取引の損失は3ロットに別のロットを追加した場合..........

ストップは10ロットで、勝ちトレードの後は1ロットでやり直すというものです。

なぜ、トレードで負けた後、さらにトレードを追加し続けたいのか、説明してもらえますか? あなたはあなたの損失を回収したいことですか?