フィボナッチ・イーマ - ページ 14

 

はい

しかし、私はあなたがこの戦略で非常に深いポケットを持っている必要があり、いくつかの月にあなたのアカウントが大きな金額を失うことを知っている、ちょうど行に10〜15損失を想像してみて、これは残酷かもしれませんが、私はこれがどのように実行するかを何度も確認 したいと思います。

 
400396:
しかし、私はあなたがこの戦略で非常に深いポケットを持っている必要があり、いくつかの月にあなたのアカウントが大きな金額を失うことを知っている、ちょうど連続10〜15損失を想像してみて、これは残酷かもしれませんが、私はこれがどのように実行するかを何度も確認したいと思います。

私のポケットには穴が開いています。 さて、もし私がそんなに負け続けていたら、私は小銭で遊んでいることでしょう、彼らはそれをマイクロロットまたはペニレスロットと呼ぶのでしょうか;-)。?

 

その通りです。

だから、このシステムには大金が必要なんだ。

et_phonehome_2:
私のポケットには穴が開いています。 見てみよう、もし私がそんなに負け続けていたら、私は小銭で遊んでいることだろう、彼らはそれをマイクロロットまたは無銭ロットと呼ぶのか;-)。?
 

こんにちは

このスレッドを見つけたとき、私は本当にシンプルで収益性の高いFXシステムが好きです。

===================

外国為替指標コレクション

 

こんにちは。

このEAをバックテスト したいのですが、グラフが表示されません。ジャーナルを見ると、有意な結果がないことがわかります。最適化中にグラフが描かれないことはよくあることです。私は何が間違っているのでしょうか?

 
dvarrin:
こんにちは、私はこのEAをバックテストしたいのですが、グラフが表示されません。ジャーナルを見ると、有意な結果がないことがわかります。最適化中にグラフが描かれないことはよくあることです。私は何を間違えているのでしょうか?

このスレッドの最初の投稿を更新し、EAのバージョン、設定(セットファイル)、バックテスト 結果へのリンクを追加しました。

 

newdigitalさん、ありがとうございます。

最初の投稿で掲載されたEAは一般的に負け組です。

2つ目の投稿にあったEAはTPとSLしかないので良い結果が出ます(TSもないし、絵馬のクロスで抜けることもないetc.私が見つけられなかったので見つけたら指摘してください)。TP = 2 SLだから、かなり良い。しかも2回以上連敗してないのでこれも良し。

結果的に相対的なドローダウンがない。何か問題があるのでしょうか?

EMAのクロスは問題なさそうですが、SMAのクロスが...。SMAは単純移動 平均のことだけど、僕にはスロー移動平均に見える。SMAでは1年前にトレンドが反転したことに気づかない(キッパリ)。SMAはトレンドの変化に気づくのに時間がかかりすぎる。SMA/sma 10/30を試したが、結果は最悪だった。

このシステムはどうだろう。

 

そして、もう一度バックテストして みました。

添付ファイルを見てください。

長い目で見るEAです。

ファイル:
1_4.gif  9 kb
2_2.gif  9 kb
3.gif  10 kb
4.gif  9 kb
emafibo.zip  194 kb
 

投稿ありがとうございます。

バックテスト 用のデータはどこで手に入りますか?長年にわたって高い品質を維持しているのですね。

 
Shinigami:
newdigitalさん、ありがとうございます。

最初の投稿で掲載されたEAは一般的に負け組です

2番目の投稿にあったEAは、TPとSLしかないので、より良い結果を生む(そして、TSがない、絵馬のクロスで終了しないect.は、私が見つけられなかったので、見つけたら指摘してください)。TP = 2 SLだから、かなり良い。しかも2回以上連敗してないのでこれも良し。

結果的に相対的なドローダウンがない。何か問題があるのでしょうか?

EMAのクロスは問題なさそうですが、SMAのクロスが...。SMAは単純移動平均のことだけど、僕にはスロー移動平均に見える。SMAでは1年前にトレンドが反転したことに気づかない(キッパリ)。SMAはトレンドの変化に気づくのに時間がかかりすぎる。SMA/sma 10/30を試したが、悪い結果だった。

このシステムはよくわからないのですが、もしかしたらもっとうまくいくかもしれませんね。

このfibo maのクロスについては、私のアイデアではありません。

昔、あるFX雑誌の記事で、アイデア、説明、バックテスト 結果、可能な設定などが載っていました。どの雑誌かは覚えていません。このアイデアは、メタトレーダー用ではありません。

私はこのオリジナルのアイデアを元に、いくつかのEAをコーディングし、いくつかのチャンネルを追加するなどして改良しました。

このEAの利益は年単位で計算されます。それはあなたがブローカーにいくつかのお金を入金し、来年にいくつかの利益を期待することができることを意味します。そして、それは常に良い年と悪い年であろう。ですから、このEAは、例えば翌日の利益を期待するような、このフォーラム上の他の多くのEAとは非常に異なっています。

最初の投稿(リンク集)には、このEAの多くのバージョンが掲載されています。少なくとも3つのバージョンがあります。私はIgoradの助けを借りてコード化しました(私は専門的にコーダーではないので)。そして、私は設定を最適化しただけですが、誰もが異なる設定を見つけるために同じように行うことができます。

maインジケータのクロスに関することなので、定期的に設定を最適化した方が良いと思います。この考え方は良いもので、maのクロスに関係なく、長年同じ設定で利益を出しているEAがあることを知ってもらうために、同じ設定でバックテストしてみました。