ドラモンドジオメトリー、PLDOT - ページ 3

 
hellkas:
こんにちは、fx-programmerさん...

このインジケータはあなたのものと同じだと思うのですが・・・。

このインジケータの作者はkalenzoです。

やあ、Hellkas。

なぜ攻撃するのですか?

Fx-programmerは自分が投稿したものをプログラムしたとは言っていません - 彼はあなた方のためにコードを調査すると言いました....

このままでは、誰も投稿しなくなりますよ。

 
pip-gandalf:
おい、Hellkas。

私は理解できません - なぜ皆さんは攻撃するのですか?

Fx-programmerは自分が投稿したものをプログラムしたとは言っていません - 彼はあなた方のためにコードを調査すると言いました...。

このままだと誰も書き込まないぞ。

攻撃している?あなたは、JDスレッドに投稿したものを読みましたか?そして今、あなたは彼を賞賛しています。私はあなたが誰であるか知らないが、それはあなたがあなたの口の両側から話す傾向があるように聞こえる。

 

Kalenzoのバージョンは間違っています - 彼はソースコードも持っていますが、正しくプログラムすることができませんでした。

今一緒に働いている優秀なプログラマーに頼むまで、5回ほどコーディングしてくれるよう頼んだだけです。 そうです、6時間弱です。

 
pip-gandalf:
やあ ヘルキャス

私は理解できません - なぜ皆さんは攻撃するのですか?

Fx-Programmerは自分が投稿したものをプログラムしたとは言っていません。

このままでは、誰も投稿しなくなりますよ。

こんにちは、pip-gandalfさん・・・。

私は誰も攻撃するつもりはありません。

私は、fx-programmerがソースコードを見るために、このインジケータをここに置いただけです。

私は、彼がソースコードを持っていないと思ったのです。私の意図は、彼の時間を費やすことなく、彼を助けることでした。

多分私は誤解しています。すみません。

攻撃...あなたは私のすべての記事を見れば、あなたは誰にも攻撃する必要はありません。このフォーラムは、人々が自分の考えを述べる場であり、私は同意することはできませんが、私はすべてを尊重します。

 
scott TTM:
Kalenzoのインジケータのバージョンは間違っています。彼はソースコードも持っていますが、正しくプログラムすることができませんでした。私は、現在一緒に働いている優秀なプログラマーにコーディングしてもらうまでに5回ほど依頼しましたが、彼が20ほどのインジケータを仕上げるのにどのくらい時間がかかったと思いますか? そうです、6時間弱です。

では、コーディングはすべて人にやってもらうとして、その見返りは何なのでしょうか? ちょっと聞きたいのですが、Kalenzoのインジケータのバージョンは間違っています。

 

ドラモンドジオメトリー

私はドラモンドのインジケーター、レッスン、本も持っていますが、今まで出会った中で一番良い方法だと思います。非常に複雑で、最初は理解するのが簡単ではありません。全体のコンセプトを理解するのにとても時間がかかります。5ヶ月ほど前に無料で手に入れたのですが、まだすべての教材に目を通したわけではありません。しかし、今のところ、既存の分析に追加するものです。ただ、そのためにお金を払う必要はありません。私はまだ、お金を払う価値のあるシステムを見つけたことがありません。また、ドラモンドジオメトリー「シュアフットトレード」について議論するウェブサイトやブログを立ち上げようと考えています。

よろしくお願いします。

mrjtdude

 

ドラモンドジオメトリー

私は数年前からドラモンドジオメトリーを取引していますが、ここにいる他の人たちと同様、最高のものであると思います。PLdotインジケータはその中でも最も小さなもので、ドラモンドのウェブサイトで公開されている資料など、様々な場所で簡単に入手できます。大きな価値は、異なる時間軸でのサポートとレジスタンスの調整にあり、これをうまく当てると、その日は必ず大儲けできるんです。日中だけでなく、長めのトレードにも最適ですが、こちらは不規則な仕事の状況もあり、長めのトレードはできません......。特定の日にしかトレードできないんです。ドラモンドグループは最近新しいことをやっていて、チャーリードラモンド自身もまだメソッドを追加しています。私は、彼の毎日の新しい仕事の更新を見るのが好きですが、新しい "Mother Goose" と "Blue Zone" インジケータをまだ購入していないので、これらが見た目通りになるかどうかはわかりませんし、彼らの新しい "setup" の取り組みについてはコメントできません。私はFXをほとんどしないので、このフォーラムは見ていませんが、一度FXで試したときにDGがうまくいったので、他の市場と同じようにFXでも使えると思います。

 

DGエンベロープ 複数の時間枠

DGエンベロープは正しいように見えるが、我々は3つの時間枠のためにそれをプログラムするために誰かを必要としています。

例えば、15分足のエンベロープ、1時間足のエンベロープの上、日足のエンベロープの上。

もし誰かがそれをやってくれるなら、私はあなたの取引でそれをどのように使うかの理解を与えるでしょう。

私はdgの指標とレッスンを無料で受け取っていましたが、いつか私のPCがクラッシュし、私はそれをバックアップしていないアカウント上のすべてを失っていました...愚かな...オンラインチャットで私にそれを与えた私の連絡先を失いました。

私は、いくつかのスマートなプログラマは、私は指標をアドしたいとして、助けてくれることを願っています。

よろしくお願いします。

 

私の記憶では、これは現在の時間 枠の[X]倍の可変倍率です...例えば[4]の倍率...実際の指標では倍率を指定できますがデフォルトは4です...従って時間足などの上に15があります。

 

DGソフトウェア

こんにちは。

これがまだ誰かの役に立つかどうかわかりませんが、私は現在DGのレッスンを受けていて、ソフトの「ライト」バージョンを持っています。私はプログラミングが得意ではありませんが、ソフトウェアを持っているので、もし誰かがそれをすることができれば、それは素晴らしいことです....

私はTradestationがDGで動作しているのを見たことがありますが、それは将来の 価格に投影しますが、これは間違っているので、インジケータをオフセットすることによってではありません。