ドラモンドジオメトリー、PLDOT - ページ 2

 

皆さん、こんにちは。

私は、ドラモンド・インディケーターの計算書と、トレーディングタイプを全て持っています。 私は2005年の7月からDGをトレードしています。 30のレッスンがあるので、時々混乱することがありますが、うまく機能しています。

 

Pldot as at tedtick.com レッスン1

こんにちは

素晴らしいスレッドですね。

私はあなたのpldot elihayunを修正して、現在のバーにプロットするようにしました。 これは、www.tedtick.com で行われることになっていることを説明している方法です。 とても面白そうです。

ファイル:
pldot_v1.mq4  3 kb
 

ドラモンドジオメトリーには、PLdot以外にもいろいろなものがあります。私にはちょっと複雑すぎる内容です。あなたは本当にドットの方向転換を求めているのではありません。勢いが なくなることを求めているのです。ドットと直前のドットの間隔が狭くなっているはずです。そして、より短い時間枠を分析し、エントリー価格を微調整する必要があります。

また、ドットとドットの間にトレンドラインを引いて、エントリーすべき場所の見当をつけます。このシステムに関する私の問題は、ドラモンドが、トレンドのある市場でも、混雑した市場でも、同じようにうまく機能するはずだと主張していることである。混雑した市場を特定するためのルールが不明確なため、私はこのようなことはないと思っています。

また、PLdotはバーの右側、バーとバーの間にプロットされることになっていることにも注意が必要です。MetaTraderがこれを行えるとは思えません。

 

とても興味深いです。

これがenvelopel です。

私はこれのコードを探してみる。

ファイル:
 
fx-programmer:
とても興味深いです。

これがその封筒だ

私はこのコードを探してみるつもりです。

おいおい、このクズ野郎...自分が作ったとか、コーディングにアクセスしたとか、そんなふりをするなよ。

自分のストラテジーをコード化することに興味がある人は、自分のために、fxプログラマーに渡さないようにしましょう。彼はまず自分の時間を割く価値がないと言い、その後、自分の作品としてあなたのコードを投稿しに行くでしょう。

 
forextrades:
ドラモンドジオメトリーには、PLdot以外にも多くのものがあります。私には、ちょっと複雑すぎる内容です。ドットの向きが変わることを求めているわけではないんですね。勢いがなくなることを求めているのです。ドットと直前のドットの間隔が狭くなっているはずです。そうすると、より短い時間枠を分析し、エントリー価格を微調整する必要があります。

また、点と点の間にトレンドラインを引くことで、どこでエントリーすべきかを知ることができます。このシステムに関する私の問題は、ドラモンドが、トレンドのある市場でも渋滞している市場でも同じようにうまく機能するはずだと主張していることです。混雑した市場を特定するためのルールが不明確なため、私はこのようなことはないと思っています。

また、注意すべきは、PLdotはバーの右側、バーとバーの間にプロットされることになっていることです。MetaTraderはこれができないと思います。

ハイ。

1.実は私は、なぜかトレンド相場より混雑相場の方がうまくトレードできるんです。

2.はい、MTにはおっしゃるような「ライブ」指標をプロットする機能があります。スクリーンショットを掲載させていただきますが、インジケータは誰でも手に入れられるものではありません。いいえ、MTはバーの間にドットをプロットすることはできませんが、私もそのような指標を持っているので、TradeStationでもこのような方法はとっていません。

3.トレンドラインの一部はDotを通して行われますが、それはごく一部です。最も重要な ものは、価格バーから描かれています。

ドラモンドは、時間をかけて学ぶことをいとわない人にとっては、最高の手法です。あなたは常に、何が起こっているのかを、それが起こっているときに、疑うことなく知ることができます。

 
scott TTM:
自分のストラテジーをコード化することに興味がある人は、自分のために、fxプログラマーにストラテジーを渡さないようにしましょう。

読んでいる皆さんへ。

FXプログラマーは、TradeStationのインジケータのソースコードを持っています。 もちろん、彼は、それはあまりにも多くの仕事であり、それは彼の時間の価値がないと言いますが、今見てください。

彼は、私がコードを取得したことを知らないので、私のためにそれらをコード化することができるかどうか私にPMを尋ねさえした。 バイヤーは気をつけろ!

 

こんにちは。

PLDotのコードを拝見しました。

典型的な価格(HLC/3)のSMAで、期間=3、シフト=1となっています。

そこで、iMA関数とシフトを使用したコードに変更しました。

イゴール

ファイル:
 
scott TTM:
読んでいる皆さんへ。

FXプログラマーは、TradeStationのインジケータのソースコードを持っています。私がテキストファイルを彼に送り、MTのインジケータにコーディングしてくれるよう依頼したからです。 もちろん、彼はそれはあまりにも多くの仕事であり、それは彼の時間の価値がないと言いますが、今見てください。

彼は、私が彼からコードを得るためにぼったくりであることを知らなかったので、私のためにそれらをコード化することができるかどうか私にPMを尋ねさえしました。 バイヤーは要注意です!

このような卑劣な言葉は、市民社会では通用しませんので、自制してください。

Fx-programmerは最高のコーダーです(しかし、彼は自分が面白いと思うものしかコーディングしません)。

そして、彼がフォーラムのメンバーにすべてを提供するからといって、彼を攻撃するのですか?

彼はDGBLをコード化したとは言っていません。

彼はただ、そのコードを探すと言っただけです......。

なぜあなたは文句を言うのですか?フォーラムのメンバーにすべてを提供することは彼の権利です。

そして、最高のコードが隠されているのは、まさにあなたのような攻撃者のせいであることは秘密ではありません。

少なくともJDはコミュニティに何かを与えました、そしてあなたは私たちに何を与えたのでしょうか(あなたが成功していることを述べることを除いて)?

Fxプログラマー - インジケータのロードを共有し、こことエリートセクションで様々なプログラマーを助け、それらが彼自身のものであると主張したことはありません。

そして、私を信じてください - 私は彼の声明を見ました - 彼はc++やc#よりも10倍難しいアセンブリでコーディングしています。

だから結論として、もしあなたがfx-programmerがあなたに興味を示さないことを問題にしているなら、それはあなたの問題です。しかし、あなたとは対照的に、コミュニティと共有している人の汚点を取り出して傷をつけないようにしましょう。

ところで、彼は私に素晴らしいEAをいくつか作ってくれましたが、何も請求されませんでした。

 
fx-programmer:
非常に興味深いです。

エンベロープはこちらです。

このインジケータのコードを探してみようと思います。

こんにちは、fx-programmer...

このインジケータはあなたのものと同じだと思うのですが...

このインジケータの作者はkalenzoです。

ファイル: