ドラモンドジオメトリー、PLDOT - ページ 6

 
forextrades:

ドラモンドジオメトリーには、PLdot以外にもいろいろなものがあります。私にはちょっと複雑すぎる内容です。あなたは本当にドットの方向転換を求めているのではありません。勢いがなくなることを求めているのです。ドットと直前のドットの間隔が狭くなっているはずです。そして、より短い時間枠を分析し、エントリー価格を微調整する必要があります。

また、ドットとドットの間にトレンドラインを引いて、エントリーすべき場所の見当をつけます。このシステムに関する私の問題は、ドラモンドが、トレンドのある市場でも、混雑した市場でも、同じようにうまく機能するはずだと主張していることである。混雑した市場を特定するためのルールが不明確なため、このようなことはないと思う。

また、PLdotはバーの右側、バーとバーの間にプロットされることになっていることにも注意が必要です。MetaTraderがこれを行えるとは思えません。

P.L.ドットがメインチャネルラインから落ち始めたら、それは勢いの 喪失を意味します。
これは、高い時間枠のレジスタンスでは常に予想されることです。 PLが勢いを失ったら、低い時間枠の混雑を探します。 私はこのシステムを14年間研究しています。必要ならメッセージを下さい。
 
ExtMapBuffer1[pos]=
((((High[pos+1])+ (Low[pos+1]) + (Close[pos+1]))/3) + 
(((High[pos+2])+ (Low[pos+2]) + (Close[pos+2]))/3) +
(((High[pos+3])+ (Low[pos+3]) + (Close[pos+3]))/3))/3;

という論理しかないのか?笑