端末のグローバルの問題 - ページ 5

 
WHRoeder:
ProfessorMetal: 私は能天気なニートではありません。
エラーチェックがなければ、そうでもないのですが。
ProfessorMetal: おじいちゃんに卵の吸い方を教えようとするなよ、男。チル、息子。
WHRoeder です。最初からちゃんとやる時間はないが、やり直したり、それによって発生したバグを追跡する時間はある。
あなたは冷静になる必要があります。あなたは単純な観察に腹を立てているのです。あと、「息子」って言うなよ、俺の方が年上なんだから(1957.)

"エラーチェックが なければ" まさにこのようなコメントです。それは筋違いだ。

ロイダーさんには何の問題もありません。あなたの発言は、私を不当に非難しているように受け取れました。もし私があなたの意図を誤解していたのなら、申し訳ない。ところで、私が住んでいるところでは、「息子」という言葉を使うのが普通です。Man」とか「Dude」とか言うのと同じです。

エラー処理にコストがかかるというのは、Microsoftのtry/catchパラダイムに慣れている立場から言っているのです。これは、実行時間に関する限り、非常にリソースを消費し、時間を消費します。一般的には、アプリを設計し、問題が発生しそうな場所を特定し、例外処理を追加するのが一般的です。特にリアルタイムアプリケーションでは、例外処理を使い過ぎないようにしましょう。特にリアルタイムアプリケーションでは、例外処理を使いすぎないようにしましょう。エラーチェックに条件式を使うということであれば、私は当然のようにそうしています。

デバッガーがクラッシュしたときの特殊な状況についてですが、何も初期化されていないように見えます。デバッガーは一瞬だけチャートを表示し、終了します。ログによると、インジケータなどをロードして、すぐにアンロードしています。今作っているインジではOnInit()にAlertsを入れているので、インジを初期化しようとしていないかどうかはわかります。問題がないことがわかっている他のインディーでデバッガを実行しても同じような動作が見られます。何が起こっているのか完全にはわからないのですが、いずれは解明するつもりです。以前の投稿で言ったように、debug.tplがどこにあるかということに関して、ドキュメントが正しくありません。そのディレクトリは、MT4のインストール先にさえ存在しません。ドキュメントが間違っているのか、MT4の実装に問題があるのか、どちらかです。ということで、今のところ、私が何か失敗しているのか、それともプラットフォームの実装に何か問題があるのか、半々くらいかなと思っています。

いずれにせよ、お互いに誤解があったということで合意し、握手して前に進みましょう。私たちの間で争う必要はないのです。いいでしょ?

 
angevoyageur:

ベテランのプログラマーに、ここでこのような議論をするのはやめた方がいいと提案してもいいですか?

ありがとうございました。


同意見です。これは完全に逆効果で、プロフェッショナルとは言えません。
 
メタル先生過剰なエラー処理と フォワードテストの優先についての見解には、これ以上ないほど同意します。
 
gatoreyefx:
メタル先生過剰なエラー処理とフォワードテストの優先についての見解には、これ以上ないほど同意します。

ありがとうございます。お知り合いになれて光栄です。経験は偉大な教師です :-)
 
  • ProfessorMetal:

    ありがとうございます。お知り合いになれて光栄です。経験は偉大な教師です :-)

    ほとんどのメンバーは初心者やアマチュアのコーダーであり、最も頻繁に起こる問題の一つは、エラーチェックが 全く行われていないことから来るので、ここで推奨するのは良いことではないと思うのです。さらに、実験的なコーダーは、自分自身の経験と習慣を持っているので、このような推奨は必要ありません。
 
私もangevoyageurと同意見で、エラー処理によって、デバッグに費やす時間や、問題の原因を見つけるために他の人に助けを求める時間を減らすことができます。
 
さて、ビルド509からアップグレードして以来、私はエラー処理を使用してきました。今、私は間違いなくコードがエラーを処理するのに十分安定している知っているeaから削除 されているので、ほとんどありません。そのような何か。
 
angevoyageur:
  • メタル教授

    ありがとうございます。お知り合いになれて光栄です。経験は偉大な教師です :-)

    ほとんどのメンバーが初心者やアマチュアのコーダーであり、最も頻繁に起こる問題の一つは、エラーチェックが全く行われていないことに起因しているからです。さらに、実験的なコーダーは、自分自身の経験と習慣を持っているので、このような推奨は必要ありません。


初心者やアマチュアのコーダーについては、ごもっともなご指摘だと思います。私は、誰かに私のやり方に従うように勧めるつもりはありませんでした。ただ、「何を」「なぜ」やるのかを明確にしたかっただけなのです。私は「経験は偉大な教師である」と言ったのです :-)

ところで、あなたの最後の発言は、私がRoederに伝えようとしていたことだと思います。他のフォーラムのメンバーとの交流を、主に攻撃したり、人を貶めたりすることで構成することは、あなた自身のエゴをマッサージする以外の目的を持たないという指摘と一緒にね。経験豊かな私たちは、実際に挑戦している経験の浅い人たちに、嘲笑ではなく、尊敬と配慮をもって対応すべきです。以上をもって、この問題は終了とします。私は、ウィリアムに友好的な返答をした。彼がそれを受け入れたいのであれば、それはそれで結構です。そうでないなら、それはそれで結構です。

 
SDC:
私はangevoyageurに同意します。エラー処理によって、デバッグに費やす時間や、問題の原因を見つけるために他の人に助けを求める時間を減らすことができます。


そのことに異論はありません。私が言いたいのは、経験豊富な開発者は、問題が起こりそうな場所の「感触」を得ることができる、ということです。例えば、私はパラメータを必要とするメソッドがある場合、コードを実行する前に必ずパラメータがあるべきものであるかどうかを確認します。これは、アプリケーションの別の部分で作業している他の開発者や、UI要素であればエンドユーザーから直接メソッドが呼び出されるような産業用アプリケーションに長年携わってきた経験から、自動的に身についた習慣です。このような場合、誰かがあなたのために必要なものを送ってくれるということを信じてはいけないということがすぐにわかります。

私が話していたことのほとんどは、try/catch パラダイムについてでした。私の知る限り、MQLにはMicrosoftが採用している例外処理がないので、これはMQLの問題ではありません。そのため、私が言ったことの多くは無意味なものになってしまいました。

ちなみに、この問題は私のインディーにはないようです。私はそうは思いませんでしたが、常に可能性があるのです。自分で開発する時間がないので、フリーソフトのサードパーティ製トレードマネジメントEAを使用しています。デモ 口座を使ったアイデアのテスト目的では、これで十分だと思いました。フリーペーパーだから仕方ないか。私はそれを取り除き、それ以来デバッガがクラッシュすることはなくなりました。しかし、まだいくつかの問題があります。

先ほど言った、ドキュメントと操作の間の断絶はまだ続いています。MT4のインストール先にはprofiles/templatesディレクトリがない。さらに、ドキュメントには、デバッグ・テンプレートの設定と使用方法について何も書かれていません。MT4の現在の動作を確認するために、かなりの時間を費やしていろいろと遊んでみました。私が考え出したことは、どこかで共有されるべきですが、フォーラムのエチケットで指示される正確な場所がわかりません。この孤立したスレッドでは、これを監視しているModの1人がそう考えない限り、おそらくノーでしょう。新しいスレッドを作成し、私の見解をModに渡して付箋を作成してもらうか、あるいはすべてをまとめて自分でサービスデスクに送るべきでしょうか?Modが考えることであれば、私はその方向へ進みます。

 

profiles/templatesフォルダがあるはずはないと思うのですが。テンプレートフォルダはターミナルのデータフォルダ 内にあります。