効果的なアドバイザーの書き方 - ページ 14

 
まあ、効果的な参議院議員を集団で書けばいいんじゃないですか。法を犯す必要はない、ただそれだけです。
 
Vladimir Baskakov #:
そう、このスレッドは非常に不明瞭なのです。これ以上バイナリーは 必要ない

さあ、もう大丈夫...。

は、引用符の下一桁など、推測で結構です。(バイナリー取引においては、これも許容範囲です)。

 
繰り返しますが、バイナリーオプションは違法です。詐欺のようなものです。
 

今あるバイナリーで十分と言ったからには、帰ろうか?このEAをテストするためのアイデアはまだまだあります。あなたと私が選んだのは、トレンドフォローの仕事という主旨のものです。チャンネル内の操作の問題は、ここでも触れました。今までのアイデアを集めて、またビデオを作りたいと思っています。問題は、私のバイナリーが現在開いている多くの注文が必要ないものであることがわかることです。そうそう、皆さんもそうですよね、まだ生です。しかし、実際の取引にはかなり適しています。

もうひとつ、言いたいことがあります。デモ口座でのオンラインテストを止めたいのですが。もし続けたい人がいたら、トレーダーにこのアカウントにアクセスさせましょう。今日、新たにリアルセント口座を開設し、十数ポンドを振り込みました。他のデモ口座の端末でパソコンに負担をかけたくないので。私の本当のアカウントの投資家パスワードを教えることができます。稼げばいいんです。稼げなかったら......レッスンを受ける、というのも良いですね。しかしいずれにせよ、今日の取引をデモ口座でビデオレビューすることは間違いないでしょう。

 
もう一度言いますが、バイナリーオプションは違法です。それゆえ、単純明快な結果として、あなたは台無しにされるのです。
 
Vitaly Murlenko #:

今あるバイナリーで十分と言ったからには、帰ろうか?このEAをテストするためのアイデアはまだまだあります。あなたと私が選んだのは、トレンドフォローの仕事という主旨のものです。チャンネル内の操作の問題は、ここでも触れました。今までのアイデアを集めて、またビデオを作りたいと思っています。問題は、私のバイナリーが現在開いている多くの注文が必要ないものであることがわかることです。そうそう、皆さんもそうですよね、まだ生です。しかし、実際の取引にはかなり適しています。

もうひとつ、言いたいことがあります。デモ口座でのオンラインテストを止めたいのですが。もし続けたい人がいたら、トレーダーにこのアカウントにアクセスさせましょう。今日、新たにリアルセント口座を開設し、十数ポンドを振り込みました。他のデモ口座の端末でパソコンに負担をかけたくないので。私の本当のアカウントの投資家パスワードを教えることができます。稼げばいいんです。稼げなかったら......レッスンを受ける、というのも良いですね。しかし、いずれにせよ、私はデモ口座での今日の取引をビデオレビューにするつもりです。

広告に関しては、DEMO-SIGNALが開始されます(セントまたはデモから)。

今日のトレードは必ず動画でレビューするつもりです。

 
Алексей Тарабанов #:
繰り返しますが、バイナリーオプションは違法です。詐欺のようなものです。

作れないからと言って、無理なことはない。そこで50万ルーブルの取引をしている人を何度も見たことがある。この楽器でのトレードのビデオを作りたかったんだ。そこでのローソク足はFXと同じですから、売買の判断の仕方(思考のアルゴリズム)も同じになるはずです。バイナリーターミナルは、FX取引のシミュレーターとして利用することもできます。

そしてもうひとつ、デモ口座での取引は真剣に取り組むべきものです。デモ口座はトレーニング用シミュレーターであり、そのように扱われるべきです。デモに取り組むと、実際の場面で通用する固定観念が形成されます。それは白兵戦と同じで、実戦では訓練で磨いたものを応用します。そして、トレーニングのときと同じように行動するのです。デモ口座で行き当たりばったりで行動すると、実戦でも同じことをすることになる。

もし、実戦で訓練と違って行き当たりばったりの行動をとるようなら、訓練が足りないか、訓練らしい訓練を受けていないかのどちらかだろう。その場合、その人は楽しみながらも、トレーニングをしているつもりだったと言えるでしょう。私たちは、頭の中にある行動計画に従って行動しているのです。そんな人の脳は、トレーニングのとき、特定の課題に取り組むのではなく、遊んでいたのだろう。私たちは、実際に頭を使って仕事をするのではなく、楽しみながら、アイデアで勝負するのが好きなのだと話しています。私自身、若い頃にこの罠にはまり、実戦では地獄のような振る舞いをした。実戦での私の行動は、トレーニングでやったこととは似ても似つかないものだった。その代償として(一度だけでなく)、最悪の事態を迎えてしまった...。:)

 
Maxim Kuznetsov #:

広告がそのままオーバードライブになったので、DEMO-SIGNALを開始(セントまたはデモから)

通常、端末の標準的な手段や親切なサービスによって。

説明をしてください。意味がわかりませんし、広告と何の関係があるのですか?

 
もう一度言いますが、これがあなたが執拗に人を誘導する詐欺なのでしょうか?
 
Vitaly Murlenko #:

説明をしてください。あなたが何を言おうとしているのか理解できませんし、これが広告とどう関係があるのでしょうか?

デモ口座を開設して動画を作ったり、Efficient Adviserを書いたりするのでしょうか?