今後のFX業界について - ページ 181

 
Renat Akhtyamov:

市場だと思うんです。

売り方と買い方

公正価値で取引されるのであれば、そう、それが市場というものですが、いくつかポイントがあります。

  • 取引は常にFVで 行われるとは限りません。
  • FVの正確な数値は誰も知らない
  • FVは常に変化している

プロの投機家は、より知的で正確なモデルを持っており、割安または割高なオプションやフォワードを見て、すぐにそれを利用するのです。

モデルが合理的であれば、投機家は提供者から実体経済の利益のほんの一部を奪うことができる。

複雑な相互関係を通じて再分配される社会的生産物の一片...。

フォワードマーケット、保険商品、短期・中期債務市場、金利スワップ、証券化債務......。

例えば、年金基金は保守的に運用されており、インフレ調整すると損をすることもある...。

この場合、年金生活者の貯蓄は、市場・経済全体にとって若干の切り下げとなることが判明した。

そして、より高収益のプロフェッショナル参加者は、公的生産物全体からやや大きなシェアを要求する権利を持つのです。



 

うわー、湾岸から出ちゃったよ...。


 
Evgeniy Chumakov:

大予言者ドリマーに賛美と栄光を!

誰もがそう思っていたわけではないが...。


それとも、約束通りカ・パックスに飛んで行ったのかな?

Ka-Paxの情報をいくつか紹介します。

K-PAXに「取り組んでいる」人はいない。"仕事 "というのは、人間の概念です。

---

- 政府?
- 必要ないんです。
- 法律も?
- 法律も弁護士もない。
- では、善と悪はどのように見分けるのでしょうか。
- 宇宙のすべての生き物は、善と悪を区別しています。

---

パウエル博士、あなたはアインシュタインを誤解しています。マークと呼んでもいいですか?マーク、アインシュタインは、光速まで加速すると質量が無限大になってしまうので、どんな物体も光速まで加速できないと言っているのですが、アインシュタインは、すでにタキオンの速度で移動している物体については話していないんですね。

---

"医者"、"患者 "という分類は面白いですね。

---

あなたはまだ知らない。私たちカペックス人はずっと長生きしているから、もうわかっているはずだ。宇宙は膨張して収縮し、その後にまた膨張する。そうして、いつまでも続いていくのです。
しかし、あなたが知らないことは、宇宙が再び膨張するとき、すべてが今とまったく同じになることです。そして、今しているような失敗をまた繰り返すことになるのです。何度も何度も同じ過ちを繰り返し、それが無限に続くのです。だから、もう二度とないのだから、この人生で正しいことをするようにと忠告している。

彼は必ず戻ってくる...。
 
Aleksei Stepanenko:

誰もがそう思っていたわけではないが...。


それとも、約束通りカ・パックスに飛んで行ったのかな?

Ca-Paxの情報を一部ご紹介します。

彼は必ず戻ってくる...。

自分が不死身だと思ったのが間違いだった。自分を優先し、相手を見下した態度は、サイト運営側にも共感された。

 
Evgeniy Chumakov:

うわー、湾岸から出ちゃったよ...。

暴徒はシャツ一枚😄😆。
 
khorosh:

誰よりも自分を優先したい、相手を見下した態度は、サイト運営側がきちんと対応します。

それなら、一律に禁止されても仕方ないでしょう。マシンガン、ボギーマン、その他数名のキャラクターも、同じように無礼と無作法で禁止されても仕方ないです )

 
Andrei Trukhanovich:

では、統一性の原則から、あなたは追放されるべきです、自動的、ヒッパーと他の数人のキャラクターは、同じ無礼と無作法で )

サイト運営者は客観的にこの問題に取り組み、アイデアの議論から人格の議論に移り、レッテルを貼るのは誰なのかを正しく認識しています。そして、オートマトンは とっくに禁止されている。

 
Andrei Trukhanovich:

その場合、同じように無礼・無作法で出入り禁止にすべきです)。

超越者がなぜBANされたのかわからない)初心者スレの同時削除とその話題提供者のBANから判断して、彼もそれでBANされた)この「侮辱」スレは、すでに取り壊されてから戻されたものの手つかずのようだ)自然の難問、しかし)ストキャスティック(あるいはカオス)モデレーション)宗派兄弟が仲間の内部者を捕まえてさらに乱交に連れ出したか)(「憤怒の叫び」)。

 
一週間前にDrimmerに警告した - 彼は追放され、蝶はまだフォーラムを飛び回るだろう......。
 
Aleksey Nikolayev:

超越者がBANされた理由は不明) 初心者スレの一斉取り壊しとその話題提供者のBANから見て、彼もそれでBANされた) この「侮辱」のスレッドは取り壊された後復活したものの、なぜか手付かず) 当然の難問だが) 確率的(カオスかも)モデレーション) 宗派兄弟が仲間の話者を捕まえてまた乱交に持ち込んだか、どちらかだろう)

おそらく、ドリーマーが働く工場から電話をかけてきて、気を抜かないようにと「お願い」したのでしょう。

理由: