今後のFX業界について - ページ 180

 
Marat Zeidaliyev:

だから毎年、格差社会と資本主義の差は言い換えれば

貧乏人と超富裕層の差が急激に広がっている

このままでは、20年後には世界人口の99.9%がエチオピアのような生活を送ることになる))))

おそらく指数関数的ではありません.

進歩的な思想が、あまりにも民主的な貧困者支援策を強要しているからです😀。

昔はもっと良かったんですけどね。

えーっ資本主義の黄金時代は終わったのに...。😪😭😰



 
夢想家よ、資本主義「人類局」の映画を観よ。
 
transcendreamer:


これらの人々は、社会的総生産やその成長要因に十分な貢献をしているのだろうか?


この世界に価値あるものをもたらしているのは、あなた以外の誰もいない、最も価値ある高性能の預言者です。
 
Anatolii Zainchkovskii:
ドリマー、資本主義「人類局」の映画を見てください。

予告編を見て、一目でカッコイイと思いました。

 
Evgeniy Chumakov:


あなたの他には、この世に何一つ価値のあるものはありません、ああ、最も有能な預言者よ。

ミュールミュール😺」。

 

要するに、市場は貧しい者から豊かな者へ資金を再分配し、不平等を拡大させるというのがテーマである。

 
transcendreamer:

要するに、市場は貧しい者から豊かな者へ資金を再分配し、不平等を拡大させる役割を担っている、というテーマだ。

私見ですが、市場において。

売り方と買い方

 
Renat Akhtyamov:

どんな利益が欲しいんだ、この野郎?

これか?

// あははは

スパムではなく、トレードを学ぼう ;)))

何ペアで取引されていたのですか?

https://www.mql5.com/ru/forum/368613/page159#comment_22470196

Будущее у Forex индустрии
Будущее у Forex индустрии
  • 2021.05.24
  • www.mql5.com
Какое будущее у Forex, в том виде, в котором мы его привыкли воспринимать...
 
transcendreamer:

マールマール 😺😺😺😺


掃除夫がチョーキングをし、清掃員が掃除をし、鉱山労働者が何トンもの石炭を掘り出し、工場労働者がコークス、鉄、鋼を生産する......。預言者は、180ページにわたり、厳選されたインパクトのあるコンテンツを書きました。

そのような人(人なのか?)の地上に現れたことを、私たちは誇りに思うべきでしょう。

大予言者ドリマーに賛美と栄光を!

 
Evgeniy Chumakov:


掃除夫がチョーキングをし、清掃員が掃除をし、鉱山労働者が何トンもの石炭を掘り出し、工場労働者がコークス、鉄、鋼を生産する......。預言者は、厳選された効果の高いコンテンツを180ページにわたって書きました。

そのような人(人なのか?)の地上に現れたことを、私たちは誇りに思うべきでしょう。

大予言者ドリマーに賛美と栄光を!

🤣

このプロセスでは、ビジョンやパースペクティブといった 非常に重要なものが生み出されているのです。

コンサルティングの実務では、このような無形資産にこそ価値があることを、多くの人が知っています。

😋