今後のFX業界について - ページ 107

 
khorosh:

文明的な西側諸国は、ユーゴスラビアの住民に放射性廃棄物を詰めた爆弾を投下した。そこでは、がんの発生率がまだ高いのです。そして、ベトナムの村や子供、女性にはナパーム弾が浴びせられました。原爆投下から逃げる裸の少女が、ナパームでドレスと肌を焼かれている写真を覚えている人も多いだろう。良い文明を!

戦車や大砲の砲弾には、貫通力を高めるために劣化ウランが使用されていた。

写真の裸の女の子は、皮膚が傷ついたり焼けたりしていない。

ヒステリックになるのはやめてください。

 
khorosh:

真っ当な答えから逃げている。櫛についたシラミのように)

どんな答え?

どうでもいい、宇宙にいるんだから不死身なんだよ。

しかし、あなたは傷つきやすく、「文明化した西洋」というフレーズに即座に爆弾を仕掛けた、私はそれをさりげなく入れたのです。

それは私のテストであり、リトマス試験であり、教化試験であった。

おめでとうございます。「西洋」への羨望/渇望を表す陽性反応が出ましたね。


追伸:個人的には西でも東でも構わないので、どんどん爆買いしてください。いずれにせよ、
、より成功した人の利益と同じように、自分のものではないビジネスから利益を主張する権利はないことを、ぜひ覚えておいてほしいです。

 
transcendreamer:

たしかにゾンビはどこにでもいるが、北ユーラシアでは攻撃的・再征服的な感情との関連で最も明確に表されている。

あるいは、英語のフォーラムに行けば、もちろんフリークもいますが、ほとんどの参加者は冷静です。 しかし、ロシア語のフォーラムでは、残念ながら攻撃性は桁外れ です。

だから、「破壊的なカルト」と言ったのです。実際、「特別な方法」という考え方のポンピングと、より成功した人への妬みや怒りの刺激です。

当たり前のことなんですけどね。

だから-友好的に生きよう!

 

以上、このスレはもうやめましょう。

市場や取引とは関係ない。

そして、蝶はすでにヒステリックになっている...。

 
vladavd:

特定の受信デバイスがどうこうではなく、自分のお金で精一杯の積極的なダンピング・プロパガンダが行われているのです。"Zombo-broadcasting "は、以前からインターネット上に存在していた。大手ネットメディアは露骨な検閲を受け、小さな独立系メディアは検閲を受け、好ましくないとされ、金をもらったクレムルボットの部隊がカマドで暴れ、イブニングMの仲間がYouTubeのトレンドに乱入している。

ロシアにプロパガンダがあるとすれば、それはロシアの安定と市民の平静を保つことを目的としている。このようなプロパガンダはすべての国家に存在し、どの国家も目的の一つである。

 
資本主義+トランスヒューマニズム=明るい未来。😋
 
transcendreamer:
資本主義+トランスヒューマニズム=明るい未来。😋

彼を刺激するのはやめてください - 彼は心臓発作を起こすでしょう。

 
transcendreamer:

答えは何でしょうか?

西洋が文明的でない事実について私が言ったことに反論してください。その空間にいるのであれば、「文明的」な西洋を称揚するのではなく、中立的であるべきです。現実的に欧米に住んでいるからこそ、それを称揚するのです。

 
transcendreamer:
資本主義+トランスヒューマニズム=明るい未来。😋

これらは単なるスローガンや夢であり、私があげたのは本当の事実です。

 
khorosh:

西洋が文明的でない事実について私が言ったことに反論してください。その空間にいるのであれば、「文明的」な西洋を称揚するのではなく、中立的であるべきです。現実には西洋に住んでいるからこそ、西洋を称揚しているのでしょう。

まずは、自分の収入レベルや生活の質を確認して、「欧米」のものと比較してみてください😁。

こんな風にお手伝いします: https://www.numbeo.com/quality-of-life/rankings_by_country.jsp?title=2021&region=150

最悪の国が社会主義圏の主要3カ国であることは非常に明白です、偶然でしょうか?- そんなことはない!🤣