フレンドカウンターの "リセット"

 

こんにちは。

フレンドカウンターが定期的に "リセット "される理由を教えてください。

大雑把に言うと、昨日は約1万人増えたが、今朝は4割ほど減っている。

 
Evgenii Aksenov:

こんにちは。

フレンドカウンターが定期的に "リセット "される理由を教えてください。

従来:昨日は1万人ほど増えたが、今朝は4割ほど減っている。

スパム?

 
Artyom Trishkin:

スパム?

いいえ、1年前に罰を受けてスパムをやめました。今はウォールでの宣伝だけで、その分、ペンで友だちに追加しています。

数日の仕事が無駄になる。

この状況に対して、なぜそうなるのかを明確にするために、説明する。ある人を追加し、その人が追加に同意すると友達リストに表示され、その後突然数千人のユーザーが私のリストから消えました。

2〜3ヶ月に一度くらいですが、定期的に起こります。

私がやりとりしている、私の製品の購入者である人たちも、私のリストから消えてしまいます。

 
Evgenii Aksenov:

現在、壁面のみでの広告展開

Vitali Vasilenkaは 効果的なマーケティング戦略を示した :)

 
Yevhenii Levchenko:

ヴィタリ・ヴァシレンカは効果的なマーケティング戦略を示しました :)

皆さんは反射神経がいいのでしょうか?俺のスレに全部ついてくるの?もう落ち着けよ!!!

この話題はあなたには関係ない!

サイトにはたくさんのニックネームがあるんですね!一気に書いて一気に閉じる

 

Evgenii Aksenov:

もう落ち着けよ!!!

ヤバイ...。

 
Artyom Trishkin:

スパム?

いくらなんでも、それはないでしょう!

スパムメール、そればかりか、返信のしようがないブラックPR。

 
Vitaly Muzichenko:

どの程度か、わからないでしょう!?

答えようがないブラックなPRはもちろんのこと、なんというスパマーなんだ。

スパマー )))

いつでも友達を募集しています。

 
Evgenii Aksenov:

Sparked )))

いつでも友達を募集しています。


プログラムの胞子ってどうなってるんだろう?最後はどうなったんですか、枝がちぎれてそれで終わりですか?

 
Evgenii Aksenov:

Sparked )))

友人とはいつも一緒です。

おばあちゃんに言って、ここに座っているバカはいない。

 
Evgeniy Chumakov:


番組で物議を醸した件とは?最後はどうなったんですか、枝がちぎれてそれで終わりですか?

取り下げられませんでした。

https://www.mql5.com/ru/forum/367788

восстановление статуса продавца
восстановление статуса продавца
  • 2021.04.22
  • www.mql5.com
Доброго времени суток...
理由: