フレンドカウンターの "リセット" - ページ 7

 
Олег avtomat:
このように「友達」を含めることは、友情という概念そのものを否定することになる。友達だったらもっと良かったんだけどね。

オレグ すべて相対的なものなんだ。90年代、AVは友情映画と呼ばれていた。

 
Алексей Тарабанов:

オレグ すべて相対的なものなんだ。90年代、AVは友情映画と呼ばれていました。

そう呼んでも友情映画にはならず、やはりポルノになってしまうのだ。

 
Evgenii Aksenov:

なぜかというと、私もコメントをいただいて修正することがあるからです。ヴィタリー、すべて正常に動作している。

今日も「友達」から紹介リンクの指南を受けながら、ここにいます。もちろん、あなたはそれについて気にしないが、あなたは個人的に傷つけ、そして最も重要なのは、私を突くためにサービスルールを引っ張るしようとしているふりをするが、あなたはビジネスの仕組みを理解していない

だから、フォーラムで1万件のコメントがあっても、友人として1万件の売り上げがあるわけではないのです。

絶対足引っ張ってるよね。すみません。

もうプロのおしゃべりとはオサラバだ。悪気はないのですが、このスレッドには仕事の問題があります。おしゃべりには勝てない。

フィードにリフリンクを貼って、運営側の注意を喚起する必要があると思うのですが。ここのルール的に「合法」なのかどうか。探してみますが。

 

私たちの場合のように。息子を1日2時間コンピューターに向かわせ、「友達」を募集するのは、死体を売買するのと大差ない。

シャープ - 同感です。

 
Artyom Trishkin:

フィードにリフリンクを貼って、運営側の注意を喚起する必要があると思うのですが。ここのルール的に「合法」なのかどうか。探してみますが。

タキさん、探してみてください。

 
Олег avtomat:
このような「友達」を含めることは、友情という概念そのものを否定することになる。友達ならもっといい。

さらに進んで、カテゴリーを「購読者」に変更するのもよいでしょう。有意義な面は十分に発揮されるでしょう。ユーザーまたはベンダーがリクエストに登録されます。また、業者・ユーザーは、返送依頼を受け(既存の友人依頼確認に類似)、後者がそれを拒否しても、依頼者は受信者のニュースの受信から解放されない。したがって、全く知らない人が他人の友人、知人になることはない。また、本当にコミュニケーション能力の高いユーザー、共通の話題があるユーザーなどがいれば、「内輪」「友達」という別のカテゴリーを導入し、そのようなユーザーをチャットにシングルアウト/ピン留めできるようにすることも可能でしょう。それなら「友達」という言葉も納得がいく。

 
Алексей Тарабанов:

友達」を募集するために、息子を1日2時間パソコンの前に立たせるのは、ボディトレードと大差ない。

電卓でマイニングさせられなくて良かった...。

 
Evgenii Aksenov:

もし、アレキサンダーさんが、ここの掲示板や他の場所で私の書き込みにこのようなプラス記号がついているのを見たとき。

彼はあなたの友人リストに載っていない。

ありがとう、わかったよ。そんな「友達」がいなくて、本当によかったです。
 
Artyom Trishkin:

フィードにリフリンクを貼って、運営側の注意を喚起する必要があると思うのですが。ここのルール的に「合法」なのかどうか。探してみますが。

コメントを賢明なアドバイスと受け止めて、今日中に整理しておきます。

 
Алексей Тарабанов:

- は、本体の取引とあまり変わりません。


養っているのは体なんです(笑)

ゲームをするよりもいい。


理由: