フレンドカウンターの "リセット" - ページ 12

 
Evgeniy Chumakov:


そのようです。

そして、それは理にかなっている。

 
Daniel mql5:

1) なぜ、何千人もの友人リストを作れる人と作れない人がいるのか、誰か説明してください。

2) 1日/1週間/1ヶ月にいくつまで追加できるかというルールを作り、必要なら制限を指定して、制限の範囲内で作業させるようにしてください。現時点では、一人を禁止し、他の人がリストを無効にすることが判明したため - スパムとして、あなたは自分自身に追加する必要がある人、人々の友人に追加することはできません - そしてあなたはそれから離れて滞在します。

3)ここでは、現時点では誰と多くのログインを引用することができます - 7000以上からの要求を確認し、それがより多くの数万人に送信されることは明らかである。- じゃあ全部リセットしろとか、一部をゼロにして他を残すとか、どこに正義があるんだ。

4) リクエストを受けた人はどうするのか。つまり、リストから友達を削除するとき、相手の利害は関係ないのです。それも不公平なので、友達を大量に追加するのがスパムなら、ルールを作ればいいんです。どの時間帯にいくらまでなら許されるのか、それをmql5のマーケットルールに書いておけば、公平になります。

友達として追加することはSMMの一部だと思います。彼らはinstagram、fb、vkでやっています。これは普通のことで、より多くの顧客、注文、仕事、売上を得るために、誰もがより大きなリストを求めています。

Renat Fatkhullin私はこのコミュニティの多くの人にお願いして います - 問題を規制してください、そして人々にルールを教えてください。


17,000人のフレンドがいる***、現行ルールではゼロの人もいる。

追伸:もし私が知らないことで、どこかがすでにルールを作っていたら、それを見せてください。


敬具

このサイトのほぼすべてのユーザーと管理者に

このユーザーの意見に全面的に賛成です

みんなをひとくくりにするなら、みんなに親切に、仲間をゼロにすること!

7k以上のフレンドを持つユーザーと、「効く」広告で勝負しなければならないとは...。

プライバシー設定で、"友達からの投稿を見たくない "というオプションを追加してください。

それ以上に、ニュースを閲覧していると、すでにそのような選択肢が部分的に存在しています。

少なくとも、Instagramのように、1日に200人以上の友達を作らないというような、常識的な制限を設けるべきでしょう。

今私は友人を追加し、実際には私はリストから削除された別の友人を持っており、最後に、ちょうどワイルドカードを追加する

 
みんなの友達を減らす。2回です。あるいは3つ。
接する人全員を友達として登録しました。コメント、フィードバック、メッセージ、または友達になることを希望してください。
一挙に追加されました。月1回
スパムを始めた人、削除しました。
今、コメントやレビューにある実質的にすべてのユーザーでは、plusikです。つまり、友達の中にいない...。再度追加できない。アンチスパム...
つまり、彼ら自身が私を招待しなければならないのです。
こんな感じです。
 
Vladislav Andruschenko:
みんなの友達数を減らす。2回です。または3.
接する人全員を友達として追加しました。コメント、フィードバック、メッセージ、または友達になることを希望してください。
一挙に追加されました。月1回
スパムを始めた人、削除しました。
今、コメントやレビューにある実質的にすべてのユーザーでは、plusikです。つまり、友達の中にいない...。再度追加できない。アンチスパム...
つまり、彼ら自身が私を招待しなければならないのです。
という感じです。

そして、その通りです。

 
Valeriy Yastremskiy:

ということであり、正しいことだと思います。

実は、すべてのユーザーに選択を委ねるのが正しいのです。

すでに7000人の友達がいる人、12000人の友達がいる人、2000人の友達がいる人、などなど、それも正しいのか?

誰もが選べるように、各アプリケーションの有効期限を24時間にすればいいだけです。

設定でいつでも、ニュースを見たい、見たくないにチェックを入れることができます。

それは正しいことです。

p.s.昔、おばあちゃんの里でインターネットがないときは、それも正解でしたね。

 
つまり、みんなカットされているんです。All or not ALL」に関わらず。
 

何があったのか、100アカウントもカットされたんです。

常識的に考えれば、2つの基準で全員を切り捨てるべきでしょう。

個人的な通信がなく、当事者の一方が「ニュースに表示しない」をクリックした場合、つまり、ユーザーがボットからの毎日のスパムを見たくない場合、これらはカットされるべきです - 彼らは明らかに「友達」ではありません。

また、1年以上活動のないデッドアカウントも削除してください。

すでに起きていることかもしれません。

人々は「壁」を使用する方法を知らない、それの平凡なゴミ、時々私は自分自身をすべて削除したいが、私が読んでいる興味深いアカウントが存在します。

 
フレンド申請はスパムとみなされません。
フレンド申請も歓迎し、それに対して評価を与える。
フレンド制度は完璧ではないので、それゆえに「不満」という質問があるのです。
しかし、イノベーションには別の理由がある。
 
Pavel Verveyko:
フレンド申請はスパムに該当しません。フレンドリクエストも歓迎し、それに対して評価を与える。フレンド制度は完璧ではないので、それゆえに「不満」の声が上がるのです。しかし、イノベーションには別の理由がある。


これでもう視聴率は取り戻せませんね。

 
Vladislav Andruschenko:
つまり、みんなカットされていたんです。All or not ALL」に関わらず。

すべて揃っています。ただし、まだ誰もフレンドになっておらず、リクエストを受け付けるだけですが。

理由: