実験 - ページ 19

 
Renat Akhtyamov:

があり、スプレッドがある。

でも、どうなんだろう......いつなくなるんだろう?

;)

そうすべきなのか?
例えば私は、勝つ確率が100%で、負ける確率も同じというシステムを持っています。つまり、その人がいつも勝つ場所は、同時に一回だけ必ず負ける場所でもあるということです。
同じ話題じゃないのかなぁ)
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
したほうがいいですか?
例えば私は、勝つ確率が100%で、負ける確率も同じというシステムを持っています。つまり、その人がいつも勝つ場所は、同時に一回だけ必ず負ける場所でもあるのです。

そのようですね。

が、今のところ息は合っているようです ;)

一番苦労したのは、トレンドトレード

これがトレンドなんです。

 
Renat Akhtyamov:

多いような気がします。

が、今のところ息は合っているようです ;)

一番苦労したのは、トレンドトレード

これがトレンドなんです。

でも、ここまで来ると、もう一般的にはとてもかっこいいですし、もしかしたら、さらに進化しているかもしれませんね。
 
Andrei Trukhanovich:

数学的には逆のことが証明されているのに、おかしいですね )

全然おもしろくない。実際には、巧妙な計算式よりもはるかに頻繁に共振が発生する。そこが悩みの種で、ムーサーの声はいつも響くのですが、利益は決して響かない。マーケットに関するマーフィーの法則は特に悪で、彼らは常に数学者の頭を叩こうとしている。

 
Wizard2018:

実際には、工夫を凝らした計算式よりもはるかに多くの共振が発生する。

共鳴がないのです。悪く言えばドローダウンが加算され、良く言えば均等化される。PVが10の2つのTPを別々に取引した場合、ポートフォリオのPVは最悪でも10、最高でも無限大となり、平均で14

 
Wizard2018:

全然面白くないんですよ。実際には、工夫を凝らした計算式よりもはるかに多くの共振が発生する。問題は、敗者はいつも響くが、利益は決して響かないということだ。マーケットにおけるマーフィーの法則は特に凶悪で、トレーダーの数学者の頭を直撃しようとするものばかりだ。

っている市場です。誰がどんなに好きでもそう思います)))

 
Uladzimir Izerski:

よくぞ言ってくれました。嫌いな人がいるだけに、賛成です))

市場の現実が好きな人は、まったくいないのです。

 
Wizard2018:

全然面白くないんですよ。実際には、工夫を凝らした計算式よりもはるかに多くの共振が 発生する。問題は、敗者はいつも響くが、利益は決して響かないということだ。マーフィーの法則は、マーケットにおいては特に残酷で、いつも数学者の頭を直撃しようとする。

レゾナンスとは?すべての市場参加者、すべての通貨が買い注文のみ、または売り注文のみを行う状況でしょうか?)

 
khorosh:

レゾナンスとは?すべての市場参加者、すべての通貨について、買い注文のみ、または売り注文のみを行う状況でしょうか?)

これは波動論の領域からで、ポートフォリオに含まれる多くの商品の変動頻度やボラティリティが同時に一致することである。

 
khorosh:

レゾナンスとは?すべての市場参加者が、すべての通貨について、買うためにだけ入札する状況、または売るためにだけ入札する状況?)

古典的には、ある構造物自身の振動の周波数と、その構造物に外部から影響を与える振動の周波数が突然一致したとき。

怖いくらいのパワー。

世界中の軍隊の一般的な軍規には、橋を渡るときに「歩調を合わせる」ことが今日まで明確に禁じられている。ちょうどこれで石橋が崩れたという実績があります。