実験 - ページ 24

 

一方、工場では、まるで薬局のようなものです。

せっかく稼いだお金を給与明細と照らし合わせて確認することができます。さらに、危険な作業場で働く人のための強化食+牛乳もあります。私は牛乳がとても好きです。文字通り、袋から出してすぐにホバリングしているんです。

いいじゃないですか。何も考えなくていいんです。太くて赤いマズルを手に入れたのは、みんなに願うことです。

 
PapaYozh:

ああ、馬鹿やってるだけで目的は枝上げなんだな。

何が言いたいの?
 
Yousufkhodja Sultonov:

しかし、ポジティブなオープンポジションも あります。オープンポジションによる損失は6ドル程度です。合計損失額=9ドル。いずれにしても、当初の入金額には10ドルほど足りません。どこにいるんだ?

オープンマイナスのポジションに加え、すでにクローズしたマイナスポジション もあると思われます。

残高は 何もありませんが、資金は 既存のお金で、ゆっくりではありますが、口座の中で氷のように溶けていきます。ヨウスフホジャ、そろそろ気づいてもいい頃なんだけどな(笑)

 
Uladzimir Izerski:

オープンなマイナス残高に加え、すでにクローズしたマイナス残高 もあるはずです。

残高は 何もありませんが、資金は まだ既存のお金で、それはゆっくりとではありますが、あなたの口座の中で氷のように溶けています。ヨウスフホジャ、そろそろ気づいてもいい頃なんだけどな(笑)

クローズド・マイナス残高を全て計上:-(マイナス)5ドル。

 
Yousufkhodja Sultonov:

全閉鎖マイナス口座: -(マイナス)5ドル。

初回入金額はいくらですか?

初回入金額144ドル+ 入金額47ドル=約192ドルとなっていますね。

この時点で、あなたの資金は17.85ドルまで減少しています。

残念ながら、これはNSPの完全な失策です。自分で認めたらいいんだよ。

 
Yousufkhodja Sultonov:

クローズド・マイナス残高を全て計上:-(マイナス)5ドル。

もうトレードをひっくり返してください。

誰もこのタイタニックを見ようとは思わない。

最も簡単な方法は、インジケーターを逆さまにすることです。

;)

 
Alexander_K2:

一方、工場では、まるで薬局のようなものです。

せっかく稼いだお金を給与明細と照らし合わせて確認することができます。さらに、危険な作業場で働く人のための強化食+牛乳もあります。私は牛乳がとても好きです。文字通り、袋から出してすぐにホバリングしているんです。

いいじゃないですか。何も考えなくていいんです。太って顔が赤くなったのは、みんなに願うことです。

他の運命はいらない。
I wouldn't trade
For the factory floor
That got me into the public eye.
 
Uladzimir Izerski:

初回入金額はいくらですか?

初回入金144ドル+ 上乗せ47ドル=約192ドルです。

この時点で、あなたの資金は17.85ドルまで減少しています。

残念ながら、これはNSPの完全な失策です。もう自分で認めたらいいんじゃない?

7年前のアカウントで、セントです。実際、そうなんです。

ファンド=17.8495。

スタート保証金=8.9149。

出金額=0.00

Пополнения=9,95+1,40+7,50+29,00=47,85

損失=8.9149+47.85-17.8495=38.8154 または 38.8154:56.7449=64.8% となります。

 
Yousufkhodja Sultonov:

アカウントは7年前のもので、1セントです。実際、そうなんです。

ファンド=17.8495。

初回入金額=8.9149

出金額=0.00

Пополнения=9,95+1,40+7,50+29,00=47,85

損失=8.9149+47.85-17.8495=38.8154ドル、38.8154:56.7449=64.8%。

統計は、信号のデモが始まった時点のものです。と落ち込んでしまいます。PNBに頼る意味はないと思います。

スワップはシグナル口座にチャージ されない」という警告があり、状況はさらに悪化している。イスラム口座。そうでなければ、とっくの昔に口座はゼロになっているはずだ。

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月

0.01 -5.60 0.18 -3.17 -11.68 -3.06 -21.59%

新しい方式を探せ、ユスフ。こちらはすでに無能ぶりを発揮しています。

 

それは、工場内がいいということです。なぜ、数式を探すのか?

オーバーオール、ヘルメット、ガスマスクを支給される。道を歩けばいいんです。恥ずかしくないように。

料理はまずまず。女性は、やはり、若くて、容姿端麗で...。

他に必要なものはありますか?