実験 - ページ 179

 
Renat Akhtyamov:
できるけど、こうはいかない;)

トレンドの方向性を決めない、気にしない、ロッカーである

マイケルが語る「無謬のトレンド表示」とは、風見鶏が表示され、トレンドに合わせて開いて行くことを意味します ...で、1週間後には億万長者.)

アハハハハハ ))))

 
Mikhael1983:
これがNSPの力であり、アルゴトレーディングの力です。

適切な基準を満たしたときに冷酷に損切りする能力は、アルゴトレーディングの最も重要な美徳である。

トレンドを待てば、すべての損失がカバーされるはずだ。

すでに見てきたとおりです。くそったれ!
 
Marat Zeidaliyev:

トレンドの方向性を決めない、気にしない、ロッカーである

マイケルが語る「無謬のトレンド表示」とは、風見鶏が表示され、トレンドに合わせて開いて行くことを意味します ...で、1週間後には億万長者.)

アハハハハハ ))))

それはいつのことですか?久しぶりにローカに手を出してみました。
 
Marat Zeidaliyev:


、トレンドに合わせて開いて行く。

そう、それこそがこのトレーディングシステムの最大のメリットなのです。

 
Mikhael1983:
出ました、PNBの力、そしてアルゴトレーディング。

適切な基準が満たされたときに冷徹に損切りをする能力は、アルゴトレーディングの最も重要な美徳である。

トレンドを待てば、すべての損失がカバーされるはずだ。

それじゃダメなんです(

その時、PNBのような力はなく、何千もあるようなありふれた戦略で......。

カットアンドウェイト株式を踏み倒す、いや、踏み倒した。

エクイティは、オノルドのように妥協することなく、まっすぐ坂を上っていかなければなりません。

 
Mikhael1983:

そう、それがこのトレーディングシステムの最も重要な利点なのです。

ああ、でも...長い横ばいスパイクが来たらどうするんだ? システム全体がどれだけの損失に耐えられるんだ?それが問題なのです。

 
Renat Akhtyamov:
それはいつのことですか?もう長い間、ロットには手を出していません。

ロックとは、文字通り反対の位置を開けることではないんです。

ネッティングしているのだから、ドル建ての金融商品でポジションの数量を ロックしているだけでしょう?;)

 
Marat Zeidaliyev:

ああ、でも...長いサイドウォールが来たらどうするんだ? 全システムが耐えられるエルボはいくつだ?それが問題なのです。

7~8組以上のペアがあるため、すべてのペアで長い横ばいをすることは現実的に不可能です。しかも、お気づきのように、本番口座の入金額に比べてロット数が何倍にも減っており、大きな安全マージンが生まれました。

 
Marat Zeidaliyev:

ああ、でも...長いサイドウォールが来たらどうするんだ? システム全体で何匹の大鹿に耐えられるんだ?それが問題なのです。

彼はもうかなり上手に注いでいますよ。どうやら先生がすべての技術を教えてくれたようです。ただ、その原資と なる年金がもらえるかどうかは別問題だ。
 

"力を蓄え、静かに結果を待つ"

クソワロタ