実験 - ページ 184

 
Renat Akhtyamov:
ノーベルからプラーマへ !!!!

1) 2)

.

すでに水抜き済み、信号なし。

2つのノーベル賞 !!!
 
Олег avtomat:

1) 2)

.

すでに水抜き済み、信号なし。

2つのノーベル賞 !
クローズドデモ、オープンリアル、私のプロフィールにあります。
何が不明なのか?

ついでに言うと、有料信号の話もやめましょう。
 
Renat Akhtyamov:
デモを閉じて、本物を開いたら、プロフィールにあります。
何が理解できないのか?

ついでに言うと、有料信号の話もやめましょう。
うわー、本物のセントアカウントだー。進捗状況
 
Vladimir Baskakov:
うわー、本物のセントアカウントだー。進捗状況
セントではありません。
 
Renat Akhtyamov:
デモを終了し、本番を開くと、プロフィールに記載されています。
何が理解できないのか?

ついでに言うと、有料信号の話もやめましょう。

はっきりしないのは、なぜ嘘をつき続けるのか...

あなたの2つのシグナルは、あなたの行動を観察するために、わざとお気に入りに 送りました。あなたの行動は、口座上ではなく、これらの口座での行動です。さて、そのアカウントは もうありません。

そして、プロフィールでは、同じ名前でありながら、別のアカウントになっています。

 
Олег avtomat:

なぜ嘘をつき続けるのか理解できない...

あなたの2つのシグナルは、あなたの行動を観察するために、わざとお気に入りに 送りました。あなたの行動は、口座上ではなく、これらの口座での行動です。さて、そのアカウントは もうありません。

そして、プロフィールでは今、あなたは別のアカウントを持っています。

デモでお見せしたのと同じストラテジー、完全コピーです。

ただ、2つの端子を動かす意味がわからない

デモで1日足らずで120%になったので、それを閉じて、よりリスクの少ないリアル口座を開設しました。

 
Aleksei Stepanenko:

そうです、私たちの仲間は面白いジョークを言うことができます、間違いなく :)

でも、私は成功を信じています。奇跡は永遠に続くものではないことは理解しているが、そうであってほしい。

ミハイルさん、頑張ってください。

ありがとうございます。

トレンドの欠如は我々の敵である )

現時点では、1つのディールを開くことすらできないのが目に見えています。やることがないんです。


待機中です。
 
Renat Akhtyamov:

デモで示したのと同じストラテジーをフルコピーする


気のせいかと思いましたが、昨日の朝、他の証券会社(E-Gl...)であなたのリアルを確認し、その後ロボに行きました。

 
Renat Akhtyamov:

デモと同じ戦略

2つの端子を使う意味がわからない。

デモが1日足らずで150%になったとき、私はそれを閉じて、よりリスクの少ないリアルでオープンしました。

いろいろと理由をつけては......。

しかし、なぜデモでは信号を除去するのでしょうか?食べ物を要求するようなものではありません。デモのレースをやめただけだろう。24時間以内に150%に なったことをみんなに知ってもらうために、残しておいたんです。 もしかしたら効果があったのかもしれませんが、最後には消えてしまいました。それですぐに削除したんですね。

そして、そのスイッチを隠すために、新しいシグナルを開いたのですね。

この新しい電波はいつまで続くのでしょうか?

しかし、私が理解できないのは、なぜ嘘をつくのか、ということです。
 
Nikolai Semko:
よくぞ言ってくれました。
え、危険な平地が邪魔してるだけじゃん。
トレンド用とフラット用を分けて利益を出すExpert Advisorを書くのは、舗道に指を2本立てるようなものだと、何度言えばわかるのでしょう。どんな頭の悪い学生でもできるようになる。
しかし、成功するアルゴリズムとExpert Advisorは、注文株なしで(マーチンなしで)、トレンドとフラットの両方で利益を上げる必要があります。

全く必要ありません。

成功するアルゴリズムは、1週間以上といった、ある程度の時間的間隔をおいて利益を出さなければならない。

トレンドによる利益がフラットによる損失をすべてカバーすれば、このアルゴリズムは成功です。

お金以外の基準はないので、作らないようにしましょう)