理論から実践へ。第2部 - ページ 162

 
Renat Akhtyamov:

屁の突っ張りにもならない

フォラの50年

そろそろニューロンなど通用しないことに気づけよ。

普通の市場と同じように、不測の事態や万が一を考えて行動しなければならないのです。
あまりにも多くのコンティンジェンシー・プランが必要になってしまうのです。
そのための「確率論」なのです。でも、まったく自明でない方法で応用することになるでしょうね......。
 

オレグ・ヴェルホダノフという男がいた。宇宙論について、彼はこのように語っている。

Есть утверждение, будто бы мир подстроен так, чтобы мы существовали. Например, воды на Земле столько, сколько нужно. Уберём воду - нас не будет, добавим больше - мы не сможем проэволюционировать до разумных существ. Как мы думаем. Мы же не знаем, как в реальности произойдёт. У нас ведь только одна выборка. А одна выборка даёт Байес, сдвиг в распределении. Если вы работаете с реальными данными, с реальным случайным процессом, то вы увидите, что неправильная оценка приведёт к совершенно другим выводам. А она будет связана всего лишь с тем, что вы неправильно оценили начальные параметры по конечности выборки из совокупности, которая бесконечна.

これは、私たちの分野をよく表している面白い意見です。考えてみよう。

 
vladavd:

通常の市場では、生産者から最終消費者までの物流(デリバリー)の問題への対応や、季節という初歩的な旬を悪用した単純明快な付加価値が生まれることがほとんどです。まとめて買って、店に持ってきて、陳列して、10%貼って、売るんです。夏に買って凍らせ、冬に生産不足で売る。FXのどこにあるんだ?ないんです。純粋な憶測です。これは別の話で、そんな単純なスキームは存在しません。供給が瞬時に行われ、顕著な季節性もないため、ロジスティクスもない。

だから、そんなものはないんです。だから、問題が違うんです。どんな内容なのかまで、はっきりと書かれていた。
 
Uladzimir Izerski:

すべてが投機的というわけではありません。石油、ガス、木材、鉱石、機械、飛行機、消費財などが大量に売買されている。すべて国の間を移動し、国によってお金の流れが違うのです。そのための銀行があるのです。適量を "バイ・ワイヤ "で交換するのです。

もちろん投機資本もありますが、それほど大きな ものではありません。ところで、それは外国為替市場の流動性を支えています。

好きなように呼んで、文字通りのパクリを使わせても、何の役にも立たない。私が書いていることは、どんな本でも読むことはできない。
 


、何度でもあなたの元に笑顔が戻ってきます。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
あまりにも多くのコンティンジェンシー・プランが必要になってしまうのです。
そのための「確率論」なのです。ただ、それはおそらく、まったく自明でない方法で適用しなければならないだろう......。
いろいろなプランがあります。しかし、徐々に改善することで、最適なものに統合されていきます。
 
Renat Akhtyamov:
好きなように呼ばせて、文字通りのパクリも使わせて、何の役にも立たないよ。私が書いていることは、どんな本でも読むことはできない。

私は完全に、100%同意します...どんな本も全く何も持っていません :-)

レナート、心して~何も書かないんだね。

 
Maxim Kuznetsov:

私は完全に、100%同意します...どんな本も全く何も持っていません :-)

レナート、心して~何も書かないんだね。

最近は、「繰り返さない」ことがルールになっています。つまり、言ったもん勝ちなんです。
削除はしない。
;)
 

実務家から理論家へ、プレゼントのようなものです :-)

これは、フランスの飛行士による素晴らしい本の挿絵というだけではありません。

が、まさにEURUSDの日次ボラティリティのヒストグラムである。他のペアでもほぼ同じです

TP,SLが固定で一定であれば、出口のヒストグラムも一定になる(一日の中で分解される)

であり,エントリーのヒストグラムは,この象の関数(畳み込み?

そうすることで、市場は必要な時にあなたのお金を引き出す(取引に押し付ける)ことができるのです。

 
Maxim Kuznetsov:

フランスの飛行士が書いた素晴らしい本の挿絵だけでなく


そして、コーチは、象はバラバラにしか食べられないと言います。;)
理由: