インジケーターのないアドバイザー、そんなのあり? - ページ 7

 
Vladimir Mikhailov:

これも正解です。

でも、配列はなくても大丈夫です。

#52
Советник без индикатора.Возможно ли такое?
Советник без индикатора.Возможно ли такое?
  • 2021.04.05
  • www.mql5.com
Хочется чтобы советник не был привязан к индикатору. И рассчитывал бары и брал сигналы на покупку/продажу внутри себя. Возможно ли такое...
 
Fast235:

ここで我々は再び行く、それは指標***と正しくカウントされていないことではなかった、それは正しくカウント、イベントが古いデータで来る、プライベートでfxsaberはすぐに理解し、勧告を与え、唯一の私はそれで何を理解していませんでした。

ここにプロの方はいらっしゃいますか?

そして、質問の仕方を学ぶ人。

 
Dmitry Fedoseev:

そして、質問の仕方を学ぶ人。

プロフェッショナリズムを疑うわけではありませんが、ただ、最初から見に行かなかったということです。)

 
Vladimir Mikhailov:

これも正解です。

でも、配列はなくても大丈夫です。

経済的な方法だが、誤差が蓄積される可能性がある。

 

すべての指標はEAで実施されています。全く問題なく使用できています。スピードの差は大きいですね。

結果は、このインジケータがハンドルを通してドラッグされた場合と同じです。もちろん、わざわざ車輪の再発明をするのではなく、インジケーターのソースコードが必要です。

しかし、指標の9割がフリーでオープンソースで利用できることは、ほとんどの人が知っていることだと思います。どうぞ、あなたのプログラムにインストールしてください。

 
anim:
Expert Advisorはインジケータに縛られないで欲しい。バーを計算 し、内部で売買シグナルを取るのだ。可能なのでしょうか?

もちろん、可能性はあります。

 
Fast235:

あなたのプロ意識を疑うわけではありません、ただ、あなたが最初から見に行かなかったというだけです、私だって行きませんよ)

あなたが思うほど、私は怠け者ではありません。見に行ったけど、見てない。

 
Vladimir Mikhailov:

これも正解です。

でも、配列はなくても大丈夫です。

無視しなさい。
彼はプログラマーではない。彼は、自分が何を言っているのかもわからずに、ただアドバイスをして、みんなの鼻をこするのが大好きなんだ。
もし、あなたが彼にこのような行を書けば
x=x+1
平等であるはずがないと言うだろう。式の左辺と右辺からxを引くと、0=1になり、ナンセンスです。
 

;)))))))))))))))))))

傷ついた魂から恨みが出た ;))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Vladimir Mikhailov:

これも正解です。

でも、配列はなくても大丈夫です。

そうですね、私はSMAよりもEMAの方が、配列をメモリに格納する必要がない分、正確には好きです。