グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 10

 
Sergey Gridnev #:

プログラミングをしないのであれば、そうですね、何らかのリソースは必要です。しかし、チームはありえない。
+ その通り!このような場合、チームは?
 
Aleksei Stepanenko #:
+ その通り!このような場合、どのチームか?

この掲示板では、練習中の3チームしか見ていません。他にもあるかもしれないが、まったく宣伝していない。計算することもできない。

 
Uladzimir Izerski #:

この掲示板では、練習中の3チームしか見ていません。


"管理 "です。

"パブリックモデレーター "です。

"その他"

?

 

あなたは私の心を読んだ))

なぜそれを?

 
PapaYozh #:


"管理 "です。

"パブリックモデレーター "です。

"その他"

?

+ 秘密のカルトとセクト😊

 
transcendreamer #:

+ 秘密のカルトとセクト😊

ドリーマーさんの気分を害したくないので)。まだ若いから、まだ「先」があるのかもしれませんね。

チーム アプローチを無視してる

簡単な例を挙げます。

単純なチームレベルのモデレーターでさえ、首の皮一枚でクソ猫のようにフォーラムから追い出されるのです))

いかがでしょうか。

へえー、そうなんだ。

 
Uladzimir Izerski #:

あなたは私の心を読んだ))

なぜそれを?

難しくはなかった。

しかし、がっかりさせてしまう。リストアップされた中で、チームなのは「管理部門」だけだ。

 
PapaYozh #:

難しくはなかった。

しかし、がっかりさせてしまう。リストアップされた中で、チームなのは「管理部門」だけだ。

だから、あなたは構造から遠く離れている.つまり、建築です。バイゴーンズ興味がない)

 
Uladzimir Izerski #:

...

またジャニーズの手先が荒らしてるのか...。😁

ここにいるクソ猫はあなた自身です。そして、あなたの投稿のレベルから、誰もがそれをよく知っています...。

あなたはいつも私の投稿のどれかに攻撃されています。明らかに、あなたは自分の敗者であることを自覚しているからです...。

先ほどの予想通り、フォーラムで私を追いかけ回してキーキー言っています...。

それに、チームワークの大切さを書いただけなのに......字も読めないのか......惨めな道化師め......。

 
もっと寛容でなければならない.