グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 22

 
Aleksey Nikolayev #:

それでも、このフォーラムの「記事」欄で、ギャップに関するきちんとした良識ある記事を書いて公開してくれるのか、はっきりさせてください。それとも、ボサボサの髪の同胞のように、ボサボサに見える方がいいのか?

PS.私や他の人への批判に反対するものではありません。ただ、建設的な批判で補完することを提案しています。さらに建設的な批判をしない批判は、ボヤキになる。

私のコメントはすべて建設的なものです。新しい知識を頑なに拒んでいるだけ、そうなんだ)
 
transcendreamer #:

+++

となると、ちょっと予想がつきませんね😁。

将来は不透明です。突然、我々は最終的にフォーラムで本物のトレーダー実践者の記事を見ることができ、今そこにあるすべての****と******ではありません)

 
transcendreamer #:

+++

ということで、ちょっと予想がつきました。

ギャップ(アレクセイが作り出したものではなく、実在するもの)はすでに言われている。市場に擾乱を起こし、それによって後遺症が発生する。2、3行のコードを書けば、どれがどれだか誰でもわかる。
 
secret #:
私のコメントはすべて建設的なものです。新しい知識に頑なに反発してるだけだから、そうなんだろうけど)

あなたの選択は明確です。

 
Aleksey Nikolayev #:

将来は不透明です。突然、我々は最終的にフォーラムで本物のトレーダー実践者の記事を見ることができ、今そこにあるすべての****と******ではない)

というのは、私の思い込みで、間違っていることが判明しました(

 
Aleksey Nikolayev #:

あなたの選択は明確です。

探している記事がワンフレーズになった。ご自由にお使いください。
 
secret #:
ギャップ(アレクセイが作り出したものではなく、本当のもの)はすでに言われている。市場に擾乱を起こし、効果を生む。2、3行のコードを書けば、誰でもどれが欲しいかわかる。

旧石器時代の取引レベルにとどまっているのが残念です...。

 
transcendreamer #:

旧石器時代の取引レベルにとどまっているのが残念です...。

公平性とは、誰がどのレベルにいるのかを明確に示すものである。)
 
secret #:
公平性とは、誰がどのレベルにいるのかを明確に示すものである。)

はい、はい...そして、工場で目を覚まします😀。

 
transcendreamer #:

はい、はい...そして、目が覚めたら工場でした😀。

資本家が工場を閉鎖するところまで来てしまったのだ。デポジットでの投稿でセントを集めるためにフォーラムに移動した人もいます;=)