グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 12

 
transcendreamer #:

そう、イザースキーさんがどんな理由であれ、ドリマーに身を投じている(初めてではない!)ことは、もうみんな理解している--激しい恨みと妬みから、多少なりともまともなチームに入る見込みはほぼゼロと悟り、どんな話題も自分から上げるスキルはない--ゆえに、こんな苦しい心情に......😊。


特にC-sharpとPythonに詳しい、実務的なトレーディング経験のある天才的な人材を求めています。しかし、イゼルスキー氏のように有害で役立たずな人間は、間違いなくどこにも歓迎されない。😕




私の個性を見抜くあなたの創造性が、私にプラス点をもたらしてくれます。無意識にできるようになったことが嬉しいですね。へえー、そうなんだ。書き続けてください))

 
Uladzimir Izerski #:

私の個性を差別するあなたの創造性は、私にプラス点をもたらしてくれます。無意識にできるようになったことが嬉しいですね。へえー、そうなんだ。書き続けてください)

誰もあなたのことなんか気にしてないわよ、もう落ち着きなさい...。

そんな負け犬の意見に誰も興味はない。

😏

 
transcendreamer #:

誰もあなたを必要としていない、ただ落ち着く...

そんな負け犬の意見に誰も興味はない。

😏

この際、へーきへーき))

 
Uladzimir Izerski #:

と苦笑してしまいます(笑)

自嘲気味に笑う

 
transcendreamer #:

一人ごちそうさま

対談者が攻撃する論拠を失い、耳障りな防御に走ったことを笑うことすら許そう))

 
Uladzimir Izerski #:

対談者が攻撃する論拠を失い、耳障りな防御に走ったことを笑うことさえ許してあげよう))

工場に戻った方がいい😉(そっちの方が役に立つよ)

 
transcendreamer #:

特にC-SharpとPythonに精通したトレーディングの実務経験者を募集しています。

これらの言語での論文は、現地のフリーランスで注文することができます)そして、実践的な取引の実務家は、ここで初めてすべてです)。

そこで理論的な理論について有意義な議論ができる場を......。)

 
Aleksey Nikolayev #:

これらの言語の論文は、お近くのフリーランスショップで注文できます)そして、実務の実践者は、ここにいるすべての初老の人たちです)。

そこで理論的な理論について有意義な議論ができる場を......。)

いや、違う...フリーランスはもうだめだ...。例外的で本当に取り憑かれた人が必要です😊。

場所としては、このメイト宗派があるのですが...。

 
Aleksey Nikolayev #:

これらの言語の論文は、お近くのフリーランスショップで注文することができます)そして、実務の実践者は、ここですべての初心者になります)。

そこで理論的な理論について有意義な議論ができる場を......。)

アレクセイ、成功の鍵は市場分析に使う言語の選択ではなく、市場に対するアプローチ そのものを理解することにあるんだ。

もちろん、巧くやることもできます。ヒーヒー言ってます。ここには子羊はいません))

 
transcendreamer #:

トレーディングの実務経験があり、特にC-sharpとPythonに精通している方を募集しています...しかし、イザースキー氏のような有害で役立たずは、間違いなくどこにも歓迎されません。😕

言語の選択からして、アイデアしかない、最大限のPOC?