グラール - ページ 8

 

まず、"GRAIL"の正確な定義がない...。

トレーダーによって、その定義はさまざまだが...。

このスレッドの著者は、他のトレーダーに合わない独自のGRAALの定義を持っていることは確かです....

 
Fast235:

誤って大声で叫ぶこと 私は聖杯を持っている 私は市場を壊した 私はあなた方に奇跡を与えた そのために私を覚えていてください。

恥を知れ。

誰もあなたに、過剰な怒りから低俗な挑発に乗れとは言っていないhttps://www.mql5.com/ru/forum/358302/page2#comment_19808721

Как вы завершили этот 2020ый год?
Как вы завершили этот 2020ый год?
  • 2020.12.18
  • www.mql5.com
Вот и подходит к концу страшный год. Год коронавируса и глобального кризиса, последующего за пандемией...
 
Serqey Nikitin:

そもそも

セルゲイ、TRIZを勧めてくれてありがとう。興味深く読ませていただきました

 
Aleksei Stepanenko:

セルゲイ、TRIZを勧めてくれてありがとう。興味深く読ませていただきました

アルトシュラーを 読んでいるのでしょう(笑)。ロシア語で、老いたハスラー、略してラスカル)。

 
dr.mr.mom:

ユセフ、どうしてFXや投機全般が何かの違反になると思うんだ?投機は人類と貿易と密接に関係している、つまり、これまでも、これからもそうだ)そして、投機家は覗き魔と変わらない)そして、ほとんどの市場は実需(商品)の利益とリスクヘッジで満たされているのだ。もちろん、バブルもたくさんあります)しかし、バブルが定期的に膨らんでいるのであれば、それは正常なことであり、客観的な現実です。

投機は、先人が築き上げ、マルクスが 貨幣-商品-貨幣」という形で定式化した世界法則に違反し、貨幣-貨幣-貨幣」に変えてしまうのである。ばかばかしい、非論理的だと思いませんか?

 
khorosh:

アルトシュラーを 読んでいるのでしょう(笑)。

うん :)

周りのものすべてが面白くて、原始的だけど効果的な方法で勉強しています。自分のツールキットを増やしたい。

読まれたのですね?
 
khorosh:

ロシア語で、老いたハスラー、略してラスカル)。


アルトシュラー(変種アルトシュラー他)は、プラハを起源とする最も古いユダヤ人の姓の一つである。プラハのユダヤ人街ヨゼフォフにあるシナゴーグの名前、イディッシュ語の「アルトシュル」(「古いシナゴーグ」)に由来している。


これは、私が人生で初めて出会ったアルトシュラーではありません;)

 
Aleksei Stepanenko:

そうですね :)

周りのものすべてが面白くて、原始的だけど効果的な方法で勉強しています。自分の道具箱を広げたい。

読まれたんですね?

昔、若かりし頃。約50年前。

 
khorosh:

昔、若かりし頃。約50年前。

どうだった?

まだ始めていないので、再読を勧められない、まだわからない。

 
Fast235:

誤って大声で叫ぶこと 私は聖杯を持っている 私は市場を壊した 私はあなた方に奇跡を与えた そのために私を覚えていてください。

恥を知れ。

あなたのアバターは、あなたがベリーhttps://ru.wikipedia.org/wiki/T-800_(%D1%80%D0%BE%D0%B1%D0%BE%D1%82) のフィールドを雄弁に物語っているのです。

T-800 (робот) — Википедия
T-800 (робот) — Википедия
  • ru.wikipedia.org
T-800 Вселенная Появления Создатель Исполнение Информация Прозвище Раса Вид Пол Род занятий Ширина В фильме Терминатор: Генезис актёр Арнольд Шварценеггер вновь возвращается к своей самой известной роли — T-800 CSM 101. Здесь также присутствует более детализированная «цифровая» модель Арнольда Шварценеггера из первого фильма в эпизодической...