パターンを探す - ページ 94

 
Evgeniy Chumakov:


昨日もやってみました ))

こころがける
   if(...<0) Color=colorDw;
   if(...>0) Color=colorUp;
 
Uladzimir Izerski:

とても恥ずかしい。彼は国の恥です。世界中の人が読んでいる。ここにいる人はみんなそうだと思われる。

このおじいさんは、おそらく聖杯を 見つけたのだろう...。嬉しくて二の句が継げず、みんなに「自分のステータスと比べて見せて」と言うばかり...。

おそらくバスカコフとバスは、野生の老人とその息子なのだろう。二人でハンパなく盛り上がってますね :))それは面白いですね。

 
Uladzimir Izerski:

とても恥ずかしい。彼は国の恥です。世界中の人が読んでいる。ここにいる人はみんなそうだと思われる。

"不十分 "な彼、最善の方法は無視することです、荒らしに餌を与えないでください。

 
Martingeil:

"不十分 "な彼、最善の方法は無視することです、荒らしに餌を与えないでください。

いい年こいて荒らしみたいなことしてんのか?

いや、そんなはずはない。バスカコフはおそらく、トイレ掃除や修理の合間に、グラール 熱狂の中で書き込みをしているようです。まあ、IQからしてそれしか能がないんだろうけど。その仕事は、聖杯と相まって、彼を可笑しくさせた。彼のジャミングを続行させ、少なくとも我々はここでパターンを探している間、笑い話になるだろう...。

 
Alexander_K2:

いい年こいて荒らしみたいなことしてんのか?

いや、そんなはずはない。バスカコフはおそらく、トイレ掃除や修理の合間に、グラール熱狂の中で書き込みをしているようです。まあ、IQからしてそれしか能がないんだろうけどさ。その仕事は、聖杯と相まって、彼を楽しくさせた。このまま遊ばせておけば、少なくともパターンを探している間は笑い話になる...。

:)まあ、そうであれば、違いはあるのですが。

放っておいてやれよ、基本的に迷惑はかけてないんだから。;)

 

どなたか、パターン・チャートをやっていただけませんか?

みたいな感じ。

規則性 しゅうえきせいげん
時間サイクル、期間(日、週)
インクリメンタル分布の "重い "テールの利用可能性
ティックボリュームに 応じた日中のボラティリティの周期性 ノー

などなど・・・。

だって、いつものように話題がぼやけて読めなくなっちゃったんだもん...。

 
Alexander_K2:

誰かパターン表やってくれないかな。

まずは、祈ることから始めましょう。

 
secret:

まずは、祈ることから始めましょう。

それは面白いですね。2年ぶりに、バスさん、ありがとうございました。

 
Alexander_K2:

誰かパターン表やってくれないかな。

1

!

 
Alexander_K2:

2年ぶり。

3回目だと思います。