パターンを探す - ページ 70

 
Renat Akhtyamov:

ELITEか何か?

そうなんです。ZX SpectrumでZD。タン、ヨー、その他もろもろ
 
Aleksei Stepanenko:

これを寮でハンダ付けしていたんです。あと、アエリタという宇宙船を題材にしたかっこいいゲームもありました。

最初の家庭用コンピューターはスペクトラム、2台目はロボットロンでした。20世紀、何がしたいんだ。

 
Aleksei Stepanenko:
そうなんです。ZX SpectrumでZD。

そうですか.

これ以上話すことはありません。あなたはもう私のことを話してくれました。

;)

 
Aleksei Stepanenko:

これを寮でハンダ付けしていたんです。あと、アエリタという宇宙船を題材にしたかっこいいゲームもありましたね。

アエリタじゃなくて、エリートだったんだ。夢中になって、ユーザーのセーブファイルに必要なことを全部書き込んでしまいました。スペクトラムの番組はとても面白い。たった48Kbだが、今のテラバイトより意味がある。また、「レーザースクワッド」という非常に面白い戦略ゲームもありました。昔はチームでプレイしていたんですよ。

 
Uladzimir Izerski:

最初の家庭用コンピューターはスペクトラム、2台目はロボットロン。20世紀、何がしたいんだ。

テトリスか狼と玉を考えてました。
 
Renat Akhtyamov:

私のことはもう話したから、何も言うことはない。

;)

ヴィタリー・マズネフ

ユーザーのセーブしたファイルに必要なものをすべて規定するような形で掛けていたのです。

ええ、あなた方は何歳ですか?

私は28歳です。

 
Aleksei Stepanenko:


私はいつでも18歳です :)

 
インクリメントの分布に符号を探す。
 
Vladimir Baskakov:
テトリスか狼と玉かと思った。

ウラジミール、よくやった!ウラジミールの気を引き締めるんだ。

知っているパターンを教えてください。それは面白いですね。
 
Vladimir Baskakov:
テトリスか玉乗り狼かと思った。
アレクセイ・ステパネンコ

ええ、あなた方は何歳ですか?

私は28歳です。

2本の羽、では考え方が違いますね、2本目は映画「アバター」のような「アバター」ですか)))