パターンを探す - ページ 246

 
apr73:

いくらですか?

高価なものであり、そのような質問は、そう - 議論されません。
 
KGM22:
高いとか、そういうのは譲れない。

98%のプラストレードがあるのに、なぜ高価なトレーニングをし、専門知識を「安全な手」に委ねようと思うのでしょうか?

 
KGM22:
まさにそのパターン https://profitgate.ru/posts/12629-pojasnenie-k-modeli-cenoobrazovanija.html

キャンドルライトの分析

研究論文は多くないが、あるにはある。私自身も少しは楽しめました。手作業で行っていることで、アルゴリズムに転用するのが非常に難しいことがたくさんあります。

イメージとその公式化は、複雑な作業です。

Исследование методов свечного анализа (Часть I): Проверка существующих паттернов
Исследование методов свечного анализа (Часть I): Проверка существующих паттернов
  • www.mql5.com
Свечной анализ появился более 20 лет назад и с тех пор стал достаточно популярным. Некоторые  даже считают, что японские свечи самый удобный и легко воспринимаемый формат отображения цен активов. Похожий на него формат баров визуально не совсем информативен. Когда как формат в виде японских свечей более удобен в плане настройки и отображения...
 
apr73:

98%の確率でトレードできるのに、なぜ高価なトレーニングをする必要があるのでしょうか?

私は誰かを訓練したいわけではありません。ただ、動いているシステムを移管することが問題なのです。私は長年の経験がありますし、このシステムが私と共に死ぬのは嫌です。それはおそらく虚栄心でしょう。
 
KGM22:
人を育てる気はない。今あるシステムを移管すればいいだけの話だ。もう歳だから、一緒に死んでしまうのは嫌だ。虚栄心だろう。

ここにあるシステムを転送して、何が問題なのか?

 
Valeriy Yastremskiy:

構文構造にはフラクタル性はない。

でもあるんです)例えば、フラクタルな美しさはL系で 描かれることが多いです。

L-система — Википедия
L-система — Википедия
  • ru.wikipedia.org
L-система или система Линденмайера — это параллельная система переписывания и вид формальной грамматики. L-система состоит из алфавита символов, которые могут быть использованы для создания строк, набора , которые задают правила подстановки вместо каждого символа, начальной строки («аксиомы»), с которой начинается построение, и механизма...
 
Valeriy Yastremskiy:

キャンドルライトの分析

研究論文は多くないが、あるにはある。私自身も少しは楽しめました。手作業で行っていることで、アルゴリズムに転用するのが非常に難しいことがたくさんあります。

イメージとその形式化は、非常に複雑な作業です。

実際、私は最初の文章を読んだ後、リンクを閉じた。 キャンドル研究は15世紀から世界に知られており、彼らは異なる解釈の数十を持っている、私のシステムはローソク足研究とは何の関係もありません、それは "これらのローソク足の組み合わせを固定するアルゴリズムに基づいている。

 
Aleksey Nikolayev:

とあります)例えば、フラクタルな美しさはL系で 描かれることが多いですよね。

自然界では、フラクタル性が目に見える形で現れています。もし、この観点から意味的な構造がフラクタル的なスケールであり得るとすれば。また、自然界には多くの事例があり、碁盤の目でもパターンの繰り返しが見られますが、フラクタルパターンの方がはるかに数が多いのです。そして、それをどう切り分けるか。

理論的には、パターンを正しく選び出し、相関関係を示せば、そのアプローチは正しい)

文法上の分類。シリーズのセクションを分類するために使用します。何かありそうですね。すぐには見れませんでしたね。

 
KGM22:

私はローソク足分析とは全く関係なく、「このローソク足の組み合わせを構築する」というアルゴリズムに基づいているのです。

まさにそのパターンの中に、ローソク足のパターンとその解釈を見ることができるのです。しかし、そのアルゴリズムがわからない。説明文の内容がうまく伝わらなかった。

 
Valeriy Yastremskiy:

まさにそのパターンには、ローソク足のパターンとその解釈を見ることができます。最初からアルゴリズムがわかっていなかった。描写がうまくいかなかった。

ローソク足パターン、波の市場理論、Gartleyパターン、ガンや他の理論は、市場教育の過程にあるバレエに私と同じ関係を持って、任意の既知の理論は、いくつかの点で、全体の断片を抽出することができますこの断片は本当に動作しますが、......次の同様の瞬間が月または年後に発生する可能性があります。