パターンを探す - ページ 218

 
Maxim Kuznetsov:
あと120にドンキがあったり、挙げればきりがないですね。
筆者は、フラクタルという言葉が最もふさわしいと考えた。そうであってほしい。

ああ、ジグザグなんですね!すみません、ポップコーンが欲しいって言ったのに......)

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
フラクタルには、オーバードローという特殊性があります。ジグザグと同じです。

でも、ひとつだけ正しいことがあります。
お金を稼ぐことと、チャートを分析することは別のことです。どちらか一方が欠けてもダメですが。

書き込み失礼しました。

テスターで再度フラクタルを確認したところ、確かに1バールのラグでレンダリングはOKでした、撤回します。

どうやら私は昔、曲線再描画フラクタルを使っていたようです。

 

まあ、オーバーシュートが解消されたのはありがたいことです。すでに形成された棒だけが使われるため、存在しないし、存在し得ないのです。

さて、ジグザグについてです。いや、ジグザグではなく、トレンドなんです。フラクタルは曲線であるだけでなく、厳密ではない(strict=false)ので、以前の各高値が必ずしもその後に続く高値より低いとは限らないということです。単純に、右のハイ(1番)だけでなく、左のハイもすべてフラクタルの頂点より下にあるべき。

 
また、昨夜のことをお詫びしたいと思います。ちょっと飲んでたら、カスミの話題が出た。ちなみに、具体的には私がフィルしたショットのことを指しています。
 
Алексей Тарабанов:
また、昨夜のことをお詫びしたいと思います。少し飲んでいたら、クズの話題が出た。ちなみに、具体的には私がフィルしたショットのことを指しています。

最近、アルコールというものを意識するようになりました。

1972年(GOST 18300-72):「エチルアルコールは燃えやすい無色の液体で、特有のにおいがあり、強力な薬物として分類さ れ、まず興奮を起こし、次に神経系を麻痺させる。

 

トレンドの話題が出てきましたが、今日はちょっと無理かな。朝から娘の手伝いをして、2日間付き合う予定です。

入門編として、トレードの面では全く役に立たないが、トレンドとは何かを 理解し、感じることさえできるツールを試してみることをお勧めする。

Expert AdvisorとIndicatorの両方が使用できます(1行のコード変更)。インジケータ - 他と干渉しない場合、エキスパートアドバイザー - 追加の機能(ダイナミクスシミュレーションとStopLineスクリプトの使用 - 任意の点での開始のシミュレーション)があります。

ファイル:
 
apr73:

最近、アルコールというものを意識するようになりました。

1972年(GOST 18300-72):「エチルアルコールは易燃性の無色透明の液体で、特有のにおいがあり、神経系に興奮と麻痺を引き起こす強力な薬物を意味する」。

ちなみに、エチルアルコールの致死量は300mlです

 
Алексей Тарабанов:

ちなみに、エチルアルコールの致死量は300mlです

メチルアルコールと混同しないように。ちなみに、メチルアルコールは今でも普通のウォッカの名目で購入することができる。

外観、におい、酔い方など、メチルアルコールはエチルアルコールと何ら変わりはない。しかし、エタノールの分解物が体内で完全に排出され、過剰に摂取しても二日酔いになるだけなら、メタノールは別の作用をする。

メチルアルコールの致死量は25~100mlです。

P.S.ここにメモが あります。
 
Vitaly Muzichenko:

メチルアルコールと混同しないように。ちなみに、メチルアルコールは今でも普通のウォッカの名目で買うことができる。

外観、におい、酔い方など、メチルアルコールはエチルアルコールと何ら変わりはない。しかし、エタノールの分解物が体内で完全に排出され、過剰に摂取しても二日酔いになるだけなら、メタノールは別の作用をする。

メチルアルコールの致死量は25~100mlです。

私は月見草です。エチルアルコールの沸点は78.4なので、それ以下はカットしています。メチルアルコールやアルデヒド類がありますね。

 
Vitaly Muzichenko:

しかし、エタノールの分解物が体内で完全に排出されると、過剰に摂取しても二日酔いになるだけです。

P.S.メモが あります

二日酔いには、死んだ脳神経細胞を排除する段階が含まれているため、「脳を小便する」という表現があるのです。

私はアルコールを完全に排除しています。