ヘッダーに残高を表示しないようにするにはどうしたらいいですか? - ページ 10

 
Georgiy Merts:

そうですね、違いますね。

金額を気にしなければ-とにかく知らない人の前ではサイトを開かない-これは私にとってとても重要なことで、誰かが私にコンタクトを取った時にすぐに分かるのです。


何が言いたいかというと

ウォレットを追加した後、常に1になっていること。いつもです。(携帯版)

そして、お気に入りのメッセージがあれば、2が掛かります。

 
Artyom Trishkin:

また、最近の出来事から、家計は苦しくないのに、車1台(エンジンぶっ壊れ)の修理代を貯金していた。2台目の車では、妻と一緒に横転した - 幸いにも、一ヶ月前に家族がクラッシュしたポール、に到達しませんでした...1台目の修理代が貯まらなかったら、どうやって2台目を修理してギアを入れていたんだろう?孫、子、甥、嫁、姑に使ってしまって、お金がないんです。

人の生き方って面白いな...。

個人的には、借金よりも信用で生活することが好きです。小さな貯金があるので、消費を減らさずに1年半は生活できます。そして、「贅沢をすれば」3年でも長生きできる。

自分の未来を盗むローンを組むなんて...。どうしてそうならないの?まあ、体調が割れたとして(誰が気にするんだ、ハゲが櫛を気にするのは)?エアバッグ」を持つことは、平穏な生活を送るための必須条件だと私は思うのですが...。

 
Georgiy Merts:

人の生き方って面白いな...。

個人的には、借金よりも信用で生活することが好きです。小さな貯金があるので、消費を減らさずに1年半は生活できます。そして、「浸かって」いれば、3年でも長生きできる。

ローンを組んで自分の未来を奪うなんて...。なぜ、そうしないのか?まあ、仮に健康上の割れ目(誰が何を気にするのか、ハゲは櫛を気にする)?エアバッグ」を持つことは、平穏な生活を 送るための必須条件だと私は思うのですが...。

そして、それこそが、みんながズタズタに引き裂こうとしているセーフティ・クッションなのです。誰もが、とても緊急なものを必要としているのです。
だから、不測の事態に備えて大切にお金を貯めている人がいることは、知らないほうがいいんです。
ただし、金額を隠すことはすでに可能です。
しかし、*** USDは 女性・子供の目にはとても魅力的に映ります。「まあまあ、そこに何が隠れているのか、そんなに面白いのか?さあ、白状しなさい」...:)
しかし〜、もう不機嫌です・・・。

 
Artyom Trishkin:

まあ、そうですね。 そして、それこそが、みんながズタズタに引き裂こうとしているセーフティクッションであり、みんなが必要としているのは、とても緊急性の高いものなのです。
だから、不測の事態に備えて大切にお金を貯めている人がいることは、知らないほうがいいんです。
ただし、金額を隠すことはすでに可能です。
しかし、*** USDは 女性・子供の目にはとても魅力的に映ります。「まあまあ、そこに何が隠れているのか、そんなに面白いのか?さあ、白状しなさい」...:)
しかし〜、もう不機嫌です・・・。


の下はアスタリスクの方が良いので、USDは非表示にすべきです。

この解決策は、すべて、あるいはほとんどに当てはまるようです。

 
Rashid Umarov:

表示が任意になりました - クリックして金額を非表示にすると、設定が記憶され、次回から表示されなくなるようになりました。

フォーラムタブをクリックした後、金額をクリックせずに表示されたまま止まってしまう不具合は既に捕捉しています。

すぐにはできないのでしょうか?ロックされた金額にはどのような仕掛けがあるのでしょうか?この碑文にはどのような意味があるのでしょうか?

 

Artyom Trishkin:

しかし、米ドルは とても魅力的です。

ウラジスラフ・アンドルシェンコ

USDはアスタリスクの下に隠れるのが良い。

すべて、あるいはほとんどを解決しているようです。

+++ )))

 
開発者にとってそんなに重要なら、せめて設定で非表示にさせればいいのに。もし、そんなに開発者の一人の魂を温めるなら、少なくとも設定で機会を与えてくださいすべてのヘッダーからそれを非表示にします。
 
個人用キャビネットで詳細な市場分析ができる可能性の方が、100万倍便利だ。
 

行政へ

周りのみんなよりも、ユーザーに対して友好的になってください :)

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ヘッダーのバランス機能を無効にするにはどうすればよいですか?

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2020.02.11 14:47

プロフィールの「設定」でアドオンの詳細設定:表示/非表示を設定します。

まあ、本当に情報というのは、一番目立つところに表示するのは、一般人の目にはあまり映らないものです。

ありがとうございました。


 
Artyom Trishkin:

そうですね。 そして、それこそが、みんながズタズタに引き裂こうとしている安全クッションなのです。誰もが、とても緊急なものを必要としているのです。
だから、いざというときのために大切にお金を貯めている人がいることは、知らないほうがいいんです。
ただし、金額を隠すことはすでに可能です。
しかし、*** USDは 女性・子供の目にはとても魅力的に映ります。「まあまあ、そこに何が隠れているのか、そんなに面白いのか?さあ、白状しなさい」...:)
しかし〜、もう不機嫌です・・・。

ええ、その通りです...。

自分もそうなんですけど...。