ヘッダーに残高を表示しないようにするにはどうしたらいいですか? - ページ 3

 
Alexey Viktorov:

ビタリ、写真です。


それは変ですね。画像が表示されないファイル00.pngをクリックすると、このように表示されます。


画像へのリンクをクリックすると、新しいウィンドウが開き、このアドレスとメッセージが表示されます。


これが何を意味するのか、誰にもわからない。


 
Artyom Trishkin:

それは変ですね。画像が表示されないのですが。ファイル00.pngをクリックすると、このように表示されます。


画像へのリンクをクリックすると、新しいウィンドウが開き、このアドレスとメッセージが表示されます。


これが何を意味するのか、誰にもわからない。


この問題は、隣のスレッドに書かれています。
みんな悩んでるみたいだね。

https://www.mql5.com/ru/forum/332511/unread#unread
 
Vladislav Andruschenko:
この問題は、次のスレッドに書かれています。
誰もが悩みを抱えているようです。

リンクをお願いします。これか

モバイルアプリを起動させれば、すべてが表示されるのです。でも、自宅からは、画像なし。

Что с сайтом?
Что с сайтом?
  • 2020.02.11
  • www.mql5.com
Слетает таблица стилей и не отображаются картинки в Хроме. Нормально работает только через Оперу с VPN...
 
Artyom Trishkin:

リンクをお願いします。これかな

モバイルで見ると、すべてが表示されるんですよ。でも、自宅からは、画像なし。

モバイルインターネットから入ると、問題ないのですが。

 
Vitalii Ananev:
以前はなかったのに、最近になって現れた。邪魔にならないように、そのままにしておく。

さらに、「昨日の残高」「今月の残高」「今年の残高」...といった項目も追加してください。また、「明日の予想残高」を追加することもできます :)

 
Taras Slobodyanik:

さらに、「昨日の残高」「今月の残高」「今年の残高」...といった項目も追加してください。また、「明日の予想残高」を追加することもできます :)

チェックのためにブロックされている数が表示されると便利だと思います。本当に便利なのは...。
 
Vitalii Ananev:
以前はなかった、最近出てきた。邪魔にならないように、そのままにしておく。

非常に邪魔。右のinfoblockが拡大されているという事実のために、標準フォント(Windowsとブラウザでスケール100%)でメニュー - 完全に1440に収まらず、フォーラムにアクセスするために右側に "オーバーフロー "記号(...)を示しています。とても不便です。

 
Alexander Ivanov:

Adblockでエレメントをブロックしてください。

そして、すべてが元通りになるのです。

ブロックした。エレメントはなくなりましたが、メニューは空いたスペースに展開されず、フォーラムメニュー項目を表示するには、まだ3つのドットを押す必要があります。Grrr ;-/

PS.よかった、自分でブロッカーと追加したウィンドウが あるんだdispatchEvent(new Event('resize')); で、メニューの伸縮の問題は解決しました ;-)

 
また、この要素は不要だと思います。見えるところに置いておく理由がない
 
コメントを割るのは誰?
理由: