ヘッダーに残高を表示しないようにするにはどうしたらいいですか? - ページ 16

 
Grozir:

画面の幅が足りない。

スケール。
 
Vitaly Muzichenko:

あなたは幸せ者ですねぇ。

宝くじの購入回数を増やす、運が良ければ必ず当たる!

FXの方が面白い ))))

ウラジスラフ・アンドルシェンコ
私の名字はもう表示されないんだ.

同じです。しかも、こんな時は気がつかなかった...。(違ったかな?-本当に思い出せない)。

ええ、確かに規模が大きいですね。
 
TheXpert:

設定の中に見つからなかった。

メッセージを修正してほしい

最後にメッセージの修正をして ほしい+1

 
Vladislav Andruschenko:
しかも、私の名字は表示されないし ...

そして、この重要な情報を必要としているのは誰なのだろうか。複数の姓を持つ人、複数のアカウントを持つ人などだろうか。なぜかヘッダーに配置され、すべてのメニューのための十分なスペースがない

 
Vitaly Muzichenko:

何かしたのか、それとも自然に治ったのか?

何もせず、ただソファーで横になっていた。そういうことだったのかもしれませんね。

 
Alexander Puzanov:

そして、この重要な情報を必要としているのは誰なのだろうか。複数の姓を持つ人、複数のアカウントを持つ人などだろうか。メニューのスペースがないため、なぜかヘッダーに配置されている


それは、苗字を消してくれと言われたことですね。
 
Vitaly Muzichenko:

何かしたのか、それとも自然に治ったのか?

設定の追加


 

が働かない、バランスが崩れることはない


 
Rashid Umarov:

チューンアップを追加しました。

あなたたちは最高です!

まだ設定がうまくいっていませんが、修正します!もうメインはこれです。

 
ブラウザによって動作が異なるため、OSに依存するようです。