価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 102

 
Maxaxa:
私はかなりそれを得ることはありません - 私は反論する人の一つであり、少なくとも何かを習得している、論理的、分析的思考のための性向を持っていない、および/またはタンク内?)))それとも、自分の意見を言うなとほざいているのでしょうか?それとも、私のことを指しているわけではないのでしょうか )))目新しいものがないので、そろそろ枝葉末節から離脱したいところです。

私は何も、誰もほのめかしていない、一般的な意見以上のものはない。

私は少し前に、議論しない、皆に自分の意見を守らせる、という決定をしたのですが、時々その決定を破ることがあります。)


 
Олег avtomat:

酔っぱらって」でもなく「突っかかって」でもなく、あなたが口にしたナンセンスを指摘したのです。

長い間、認めたくなかったんですね。でも、結局は認めざるを得なかったんですね。

だから、嘘をつかないでください。

前回の記事で再び私の嘘を使用

信じないのか?

会社を出る前に、デモでチェックしてみてください。

ポイント-ゼロから離れるほど......。

と、なんということでしょう

ブランチトピック!!!

 
Renat Akhtyamov:

いいえ。

ドルはポンドを売りにして何も残らない。

なるほど......数学に強いんですね :)

X*EURUSD - X*GBPUSD - あなたによると、ドルとポンドが1つずつ残っていることになります。何も付け加えることはありません。

 
Vitaly Muzichenko:

その "仕掛け "もお見せしたかったんです。

奇をてらわず、あえて先にやった人を尊重する )
 
Grigori.S.B:

あなたは強い数学者です :)

X*EURUSD - X*GBPUSD - あなたによると、ドルとポンドが1つずつ残っていることになります。何も付け加えることはありません。

そう書きました。

x*eurusd - (x+y)*gbpusd

 
Mikhael1983:
何の仕掛けもなく、リスクを冒して初めてリピートする人に敬意を表するのです。

どんなジョーク?例えば、公の場で繰り返された。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

価格が上昇する確率と下降する確率が同じでないことについて

ホロシ さん 2020.01.23 19:31

最終的にペアトレード用のインジケーターバリアントの一つに落ち着きました。エントリーしてから30分ほど経ちますが、すでに利益が出ています。

13.00は利益です。


 
Renat Akhtyamov:

そう書きました。

x*eurusd - (x+y)*gbpusd

を書いた後、私はあなたに返事を書きました。

木曜日からですか?

 
7大メジャーでも、OOSできっちり1往復してトレードを完了するような合成(ダイナミック!)は作れないという意見もあるようです。
ペアトレードはかなり「古い世界」です。私は、ここで安定したものを得ることが可能であることを密接に信じてさえいません。

しかし、筆者が仮説を立て、それを生放送で証明しようとしているのだから、それを見る楽しみを否定することはないだろう。
 
Renat Akhtyamov:

そう書きました。

x*eurusd - (x+y)*gbpusd

もっと単純に、EURUSD|GBPUSDはEURGBPのままです。一番簡単な問題で、超数学的なことをする必要はないのです。

 
Grigori.S.B:

というお返事をした後

というのは憶測で、発端はこれ です。

その十字架は不要な部分です。