価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 100

 
Ivan Butko:
もし誰もTSを解明し、結果を再現できなければ、機械学習に次ぐ最も無駄な枝となるだろう
一般的に言えば - 不等間隔の確率についてのブランチは、等しい。
 
Maxaxa:
一般的に言えば-このスレッドは、不平等な確率が平等 であることをテーマにしています。

人々は光に気づき始めているのです。それは心強いですね。:)

 

最終的にペアトレード用のインジケーターの亜種の一つに落ち着きました。エントリーしてから30分ほど経ちますが、すでに利益が出ています。

13.00は利益です。

 
khorosh:

ペアトレード用のインジケーターのバリエーションがようやく1つ決まりました。

私の比率は0.53です。

一般的にレナは正しいことを言った。"クロスと残りのロットを交換する"

 
Vitaly Muzichenko:

私の場合、比率は0.53です。

とにかく、レナちゃんはちゃんと言ってくれた。"トレードクロス "で残りのロットへ

"残余ロット "とは、この文脈では何ですか?できれば例付きで)
 
Vitaly Muzichenko:

私の場合、比率は0.53です。

とにかく、レナちゃんはちゃんと言ってくれた。"トレードクロス "で残りのロットへ


ロット比率はあまり関係ありません。ここでは、2種類のロット比率でのエクイティのスクリーンショットを示しました。 質的な違いはありません。

 
Maxaxa:
ここでいう「レスト・オブ・ザ・ロット」とは何ですか?例として、もし可能なら)

さて、下の投稿のように、0.5-0.25=0.25ロットを差し引くと、異なるロットで2つのポジションが開いています。

そこで、EURGBPクロス0.25ロットのポジションを1つ取り、オープンします。すべて

 
khorosh:

最終的にペアトレード用のインジケーターの亜種の一つに落ち着きました。エントリーしてから30分くらいで、すでに利益が出ています。

13.00は利益です。

いつ頃クローズする予定なのか、テクニックはあるのか?

P.S. トレードで一番難しいのは、マーケットから退場する ことです。

 
Vitaly Muzichenko:

さて、下の投稿のように、0.5-0.25=0.25ロットを引くと、異なるロットで2つのポジションがオープンしています。

そこで、EURGBPクロス0.25ロットのポジションを1つ取り、オープンします。すべて

了解です、ありがとうございますしかし、私は納得がいきません))

これらのカップルは、それぞれ異なる「ポテンシャル」、つまり今この瞬間の潜在能力を持っています。私はそれらを考慮し、あなたは知っている、すべてがうまくいっている )) 。

 
Maxaxa:

了解です、ありがとうございますしかし、私はそうは思いません ))

これらのペアは、異なる「ポテンシャル」、つまり今この瞬間のポテンシャルを持っています。私はそれらを考慮し、あなたは知っている、すべてがうまくいっている )) 。

そうです。あるクロスを取引することは、そのメジャーなクロスを取引することと変わらないということは、すでに例を挙げています。

理由: