ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 16

 
khorosh:

私のことは心配しないで、ヴィタリー。私は鉄の神経を持っているので、こういうタイプの人とはわざと議論を戦わせるんです。すでに田舎の支店で、そういうタイプ-アーティスト -を泣くまで追い詰めた事例があるのです。そして最後は掲示板から姿を消すことになった)。

波動説の正当性を問うた結果、話がそれてしまった。
 
khorosh:

私のことは心配しないで、ヴィタリー。私は鉄の神経を持っているので、こういうタイプの人とはわざと議論を戦わせるんです。すでに田舎の支店で、そういうタイプ-アーティスト -を泣くまで追い詰めた事例があるのです。そして最後には掲示板から姿を消すことになった)。

こちらは自発的に消えることはないでしょう。そうではありません。メインハードディスクにボロボロのセクタがたくさんある)

 
Uladzimir Izerski:

こちらは自発的に消えることはないでしょう。そうではありません。マスターハードディスクに不良セクタがたくさんある)

あなたとこの名前の人はお互いのドッペルゲンガーで、合体したら相互消滅すると思うんだけど......)

 
Aleksey Nikolayev:

あなたとこの名前の人はお互いのドッペルゲンガーだと思うので、合体したら相互消滅しそうです)

私はホロスコープの蠍座です。容赦なく刺すように私を傷つける人。自然はその性格を授けてくれた。

あなたは愚かな人ではなく、コミュニケーション・バスカコフの本質から遠く離れていないのです。

毒を受けたことがあるのに、なぜ私を攻撃するのですか?

攻撃された時のアドレナリンに興味があるのかもしれませんね。どんどん手に入れることができます。

じゃあ、バスカコフとどう違うんだ?

 
Uladzimir Izerski:

私は星占いでは蠍座です。私を怒らせた者は、容赦なく刺す。それが自然の摂理です。

バカじゃないのに、コミュニケーションパターンがバスカコフに遠く及ばないんですね。

毒を受けたことがあるのに、なぜ私を攻撃するのですか?

攻撃された時のアドレナリンに興味があるのかもしれませんね。どんどん手に入れることができます。

では、バスカコフとどう違うのですか?

ドント・ユー・ヒラメキ・アンド・ユー・ヒラメキ。

 
Vladimir Baskakov:
コンピュータ時代の波とは、まあすでに

コピュターと何か関係があるのですか?何が変わったのでしょうか?ビットコインは最新の「道具」、100%計算主義の子供 :)))- そして、二分米の価格チャートのような波やパターンも :)))検索して写真を用意するのは億劫ですが、米の価格、ビットコイン、ポンド、そして私の好きなMMMの株など、軸マークなしでチャートを並べると、それぞれ見分けがつかないと思います :)))。

 
Wizard2018:

コピュレーターがどうしたって?何が変わったのでしょうか?ビットコインは最新の「道具」、100%計算主義の子供 :)))- そして、二百年前の米価チャートのような波やパターンも :)))

なぜそう思うかというと、すべてのチャートは同じ数学的アルゴリズムで作られているからです。

 

考えた末に、違うことをしようと思ったんです。

波動認識システムを書き出し、テキストファイルにまとめ、個人的な同意を得て、尊敬するフォーラムのメンバーだけに送ります

ご安心ください。誰が興味を持っているかは、以前から見ていました。

あとは、頭で考えさせる。

 

Uladzimirは、スレッドを汲み上げることにしました :-)

全然違うが、少なくともそういうことだ。

と自己アピールする...なんて予想通り。
 
darirunu1:

なぜそう思うかというと、すべてのチャートは同じ数学的アルゴリズムに基づいているからです。

金融チャートはすべて同じように作られている。構造の再現性は100%です。すべては表面上のことで、誰もが深く掘り下げようとしているのです。

理由: