OOPの専門家に質問です。 - ページ 38

 
Vict:

もっとひどいシャープのことを考え始めた。ポインターの周りに不要なティンセルがある。

ベアリングの代わりにスピナー、ポインターの代わりにデリゲートと、まるで空想のようです ))。C++でこんなの通らないかな。

シャープは、C++を学んでいない人たちのための世界共通語になるはずだった・・・そして、そうなった ))))

私はJavaを学んだことがないのですが、ポインターはありませんから、Javaプログラマーがどうやって説明するのでしょうか?- それなら、名前が違うだけで普通のポインターの役割を果たす道具を与えたほうが楽だ。

ZS: 大学では今でもPascalを教えています。次のステージはDelphiでしょう。企業の自動化の時代にキャッチアップして、独自に開発したからです。そして、Sharpに行くしかありません。生きていて発展する言語ですから。ボーランドからの言語のラインはすでに歴史になりました。つまり、シャープはすべてのノンプログラマーの言語なのです )))

 
Igor Makanu:

シャープは、C++を学んでいない人たちのための世界共通語になるはずだった・・・そして、そうなった ))))

私はJavaを学んだことがないのですが、ポインターはありませんから、Javaプログラマーがどうやって説明するのでしょうか?- それよりも、名前が違うだけで普通のポインターの役目を果たす道具を与えた方が楽だ。

ZS: 大学では今でもPascalを教えています。次のステージはDelphiでしょう。企業の自動化の時代にキャッチアップして、独自に開発したからです。そして、Sharpに行くしかありません。生きていて発展する言語ですから。ボーランドからの言語のラインはすでに歴史になりました。つまり、シャープはすべてのノンプログラマーの言語なのです )))

宣言型言語の場合、Sharpeは私のお気に入りの一人です。というのも、変数の型を宣言するときに、それが何であるかを明確にしたいのです。まあ、ハードプラスについては、何も言うつもりはありません ))

 
Alexey Volchanskiy:

また、Renatにネイティブサインを書く ))))彼は教養人であり、悪態はつかないが、いつまでも愚か者からの安全を語る覚悟がある。

セキュリティというと、まず自分たちのビジネスのセキュリティ、apiは出さない、アドレスは隠す、バカは関係ない、という意味だと思います。

 
Vict:

レナートは全てを語っているわけではなく、セキュリティといえば、まず自分たちのビジネスのセキュリティ、apiは渡さない、アドレスは隠す、バカは全く関係ない、という意味だと思います。

ユーザーのアドレスシステムをハッキングして、MEに資産を移すハッカーが現れるとは思わなかったか?

そして、ネイティブシステムなら、それは簡単です。

 
Igor Makanu:

シャープは、C++を学んでいない人たちのための世界共通言語になるはずだった...そして、そうなってしまった )))

私はJavaを学んだことがないのですが、ポインターはありませんから、Javaプログラマーがどうやって説明するのでしょうか?- それよりも、名前が違うだけで普通のポインターの役目を果たす道具を与えたほうが楽だ。

ZS: 大学では今でもPascalを教えています。次のステージはDelphiでしょう。企業の自動化の時代にキャッチアップして、独自に開発したからです。そして、Sharpに行くしかありません。生きていて発展する言語ですから。ボーランドからの言語のラインはすでに歴史になりました。つまり、シャープはすべてのノンプログラマーの言語なのです )))

言語について合唱するつもりはありませんが、低いレベルで理解することは常に有用です、ポインターは基礎です。デバッガーの下でハックできないプログラマー?ASMを理解できない?実行ファイルを使用するLibのローダーが理解できない?それじゃ、ウィザードどころじゃない。

 
Alexey Volchanskiy:

ユーザーのアドレスシステムをハッキングして、MEに資産を移すハッカーが現れるとは思わなかったか?

しかも、ネイティブシステムなら、その心配はありません。

くだらない、毎回新しいアドレスにスクリプトをアップロードすればいいだけ、今より脅威はない。

 
Vict:

apiを与えない

apiは他の製品を与える、何の意味がある?Metaquotesは彼ら自身のエコシステムを望んでいましたが、彼らはそれを作ったようなものです。もう一つの問題は、彼らがすでに占有されている市場に入ることを許されていないということです。一般的に、ビジネスのニッチを見つけ、占有することは、エンドユーザーに提供される大きな機会よりも、より多くのセンスが要求されます
ビクト

言語についてとやかく言うつもりはないが、常に下のレベルを理解することは有用である、ポインターは基本である。デバッガーの下でハックできないプログラマー?ASMを理解できない?実行ファイルを使用するLibのローダーが理解できない?それじゃ、ウィザードどころじゃない。

私の弟が3年前にヴォルゴグラード工科大学に留学していたのですが......。は何も変わっていない、私は90年代後半に勉強し、彼は2016年に勉強した。

ちなみに、Vlgは人口1,500万人の都市の1つで、教育の状況は、TOP20の大学を除けば、90%の大学で同じだと思います。

ちなみに、デジタル回路のASMは出してくれたけど、今はそれもないし、C/C++は4、5学期分出してくれたし、今はエンジニアを全然教えてない、多分先生がすごく弱い、古い教材を生活の新しい例で装飾する能力がある((((。

 
Igor Makanu:
apiは他の製品を与える、何の意味がある?Metaquotesは独自のエコシステムを望んで いましたが、彼らはそれを作ったようなものです。もう一つの問題は、すでに占有されている市場に参入することが許されていないことです - 私は昨年クイック・フォーラムでRenatの投稿を読みました。 エンドユーザーに提供される素晴らしい機会よりも、ビジネスのニッチを見つけ、占有することの方がより多くのセンスが必要 なのです。

まあ、それはそれとして、フールプルーフはRenatさんの書き込みから察するに、フールプルーフとは全く関係ないのでは?

単純なギミックを作って数百万人を集めるのではなく、普通に受注システムを作れば十分だったはずです。今となっては時間のロスかな。証券取引所でmtに全く興味がない。

 
Vict:

単純な模倣品を作って数百万人を集めるのではなく、きちんとしたオーダーシステムを作るだけのことはあったはずです。今となっては時間のロスかな。証券取引所でmtに全く興味がない。

じょうだんじゃないMTの注文システムはユニークで、MTというニッチにしか合いません。

取引所については、すべての取引所はソフトウェアと結びついており、取引条件は通常、このソフトウェアによって規制されています。

そして一般的に、交換ゲーム全体は全く異なる目的を持っています。目標は、お金を持っていて、自分で働いているような錯覚を起こさせることです...。が、掘り下げると、クリアリング、有効期限、収束・投下注文のルール、などなど・・・・・・。このような細かいものは、たいてい新参者にはとても高価なものです )))))

 
Vict:

うそつけ、毎回スクリプトを新しいアドレスにアップロードすればいいんだ、これ以上の脅威はないだろう。

ああ、選択肢はバカバカしい、考えることに興味はない、でも、たくさんの

理由: